すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

妊娠

6年も前ですが、ふと思い立ち「14才の母」を見ていました。
今の私と同じ年齢です。
過去の質問を見ていただけば分かると思いますが、私には彼氏がいます。
キスも、性行為も何もしていません。
怖いので・・・
成人の、妊娠・出産を経験したことがある方に質問があります。

・SEXをした時、怖くなかったですか?
・つくるはずじゃなかったのに、妊娠してしまった。という経験はありますか?
・怖かった時はどうしましたか?
・妊娠、出産に恐怖はありましたか?

です。
面倒だとは思いますが、教えてくれると嬉しいです。
聞いたとしても、絶対にやりません。
まだ子供だし、責任が取れないので・・・
そういう話はするのですが、もしやったら?
と考えると怖いです。
結婚するつもりもないし、子供も作る気はありませんが、未来は分からないもの・・・
怖いです。
中学生が何言ってんの?
と言われてもしかたありませんが、本当に怖いんです。
やるかも分からないのに、怖くてたまりません。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:心愛
  • 質問日時:2012-10-28 17:16:53
  • 0

妊娠、出産は怖いと思いますが、子供を残すことはとてもすばらしいことです。
生んだ跡に痛みを忘れるといいます。

怖いと思うときにはしないほうがいいです。

結婚するまでしないほうが私はいいとおもいます。
私は子宮の病気になったからです。
子供がうめない体になったらどうします?

初体験する前にワクチンを最近は打つこともできますからワクチンはいいと思います。

10代で経験して、そのばい菌が少しずつ繁殖、
20代後半から子宮ガンや子宮の病気になる人がいます。
そういうことがあることを頭に入れて置いてください。
子宮がめちゃくちゃになったら子供できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る