すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの「学んでG!」クイズは毎週木曜日に更新されますが、何時に更新されるのかご存じの方いらっしゃいますか?
何時に更新されるのか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-19 01:20:36
  • 0

木曜日と書いてあるのに更新されていない事有りました
その時によって早々と更新されていた事も有りましたし
更新無しのままで翌々日位に見たら更新されていた事もあるので
あやふや的な感じします

  • 回答者:Soo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学んでG!は毎週じゃないですよ
っていうか木曜日更新って書いていても土曜日に更新されたり・・・
いろいろです。
そのへんはしょうがないんじゃないんですかね

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週固定かどうかわかりませんが今週は13時すぎには更新してました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る