すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今日は文化の日。日本文化と言えば「まんが」ですね。
漫画大好きな皆さんの、
好きな漫画家は誰ですか?好きな漫画は何ですか?

  • 質問者:千葉徹弥
  • 質問日時:2012-11-03 14:46:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

西岸良平さんが大好きです。
「三丁目の夕日」「鎌倉ものがたり」「たんぽぽさんの詩」など、どれものほほんとしてて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

河総益巳「ジェニーシリーズ」
清水玲子「秘密」
成田美名子「CIPHER(サイファ)」などなど
あだち充「タッチ」も大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤子不二雄さんが好きです。
ドラえもんやパーマンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦沢直樹ですね。

「二十世紀少年」「マスターキートン」「パイナップルアーミー」など、どれも好きです。
最近「マスターキートン」がリマスターされて、うれしい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バガボンド(井上武彦)、ベルセルク(三浦健太郎)、進撃の巨人(諫山 創)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかじ有紀が好きです。

キャラクターがかわいいし、おしゃれだし。


あとは作品限定なら手塚治虫の「空気の底」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸本斉史 naruto

非常に面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋留美子のめぞん一刻が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨川つばめ「マカロニほうれん荘」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田ヲクサル
ハチワンダイバー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦建太郎
ベルセルク・・・以前に、知らずに読んだ王狼、王狼伝からこの人の作品は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林源文 
「黒騎士物語」「装甲擲弾兵」などの戦記漫画か好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫です。
ジャングル大帝、鉄腕アトム等。
歳がバレバレですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弘兼憲史で「島耕作シリーズ」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうきまさみが好きです。
機動警察パトレイバー、究極超人あ~る

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る