すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

大至急おねがいします

文化祭のテーマ&スローガンみたいなやつ考えてくれませんか??

なるべくかっこいいほうがいいです
おねがいします!!

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2012-11-06 20:05:33
  • 2

並び替え:

中国に負けるな というのはどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飛翔~夢にときめけ!明日にきらめけ!~

  • 回答者:とくとく (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化祭のテーマですか(*^^*)
結構考えるのむずかしいですね~☆
かっこよさを出すために英語入れてみました☆笑

・「友情の絆を繋ぐ~bonds ties of friendship~」
・「感動を繋ぐ~story~」
・「見て、動いて、五感で楽しむ文化祭」
・「結束」
・「我等命有限友情絶対不滅」

  • 回答者:りり (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る