すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ファッションについて。
ネイビーのテーラードジャケットを探しています。着丈は56㎝程度で、レディースでも構いません。
値段は質が多少悪くてもいいので、5000円以内です。
楽天やZOZOTOWNやその他色々なサイトで探しましたが条件に合致する商品がありませんでした。この場合諦めるしかないのでしょうか?
この店ならあるかもという情報があれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-07 14:47:25
  • 0

★ネイビーのテーラードジャケット
★着丈56cm程度
★5000円以内
の3点に気をつけて探してみたのですが、
ネイビーがなかったり、ストレッチジャケットだったり
なかなか見つけることができませんでした(´・ω・`)
あまりご期待に添えないかもしれませんがお時間があれば見てみて下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/95805.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/603373.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dressshop-jlo/r4001-bk-m.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/spandejc/bjk110102.html
http://www.bellemaison.jp/100/pr/1272012C/931935/?DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP

こちらはBURBERRYテーラードスーツジャケットで
ヤフオクにありました。即決価格4800円みたいです。
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j183424948

  • 回答者:りり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座いました!
こんなに沢山ありがとう御座います^^全て拝見したのですが1つ気になったのがありました。メンズでも着丈54cmてあるんですね。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る