すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬笛を持っている人、売っている所を見たことがある人にお聞きします。
持っている、売っていた犬笛のメーカー、できれば値段もお教えて下さい。
ネット通販などでも構いません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ヒカル
  • 質問日時:2009-02-02 22:12:33
  • 0

並び替え:

これがお薦めです
ACMEホイッスルは英国生まれのホイッスルで、創設は古く19世紀のロンドン警察が採用していました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/282319.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットスクールが近くにあれば
そこなら大抵売っていますよ。

それもしつけの対象に入っているので。

===補足===
値段は2000円でした。
頂きましたが、2000円の価格がつけられていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット通販で見つけました
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8A%AC%E7%AC%9B&uIv=on&first=1&ei=utf-8
探してみればまだ見つかると思いますよ

  • 回答者:通りすがり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る