すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

結婚式の祝電を頂いた方に対しては、お礼を何か差し上げるものなのでしょうか?

もしそうならば、どんな物がよいのか教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-07 16:02:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

分かりました。
どうもありがとうございました。

並び替え:

祝電を頂いてもわざわざお礼のお返しを差し上げるようなことは

通常はしませんよ。どうしても気持ちをと思うなあらばお礼の電話・お手紙で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はありません。せいぜい電話でお礼くらいでいいんではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼の品は不要です。
電話、葉書等でお礼を伝えるだけで問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不要だと思います。お礼の挨拶をすれば良いと思います。
住所変更か結婚しましたの挨拶状を出すのであれば、それに手書きで祝電ありがとうございましたと書いて出すと良いです。もし挨拶状を出さないのであれば、年賀状に一言そえて出してはいかがですか?

ご結婚おめでとうざいます。

  • 回答者:おいわい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る