すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こんにちは。アメブロで芸能人ブログの運営をしているものです。

アメブロでこんな芸能人・有名人にブログを書いて欲しい!

という要望はありますか?

参考にさせて頂けると大変助かります。
宜しくお願いします!

  • 質問者:haraochi
  • 質問日時:2008-09-19 11:32:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様非常に参考になるご回答ありがとうございました!

こちら参考にさせていただき、リクルーティングに励みたいと思います!

ハラオチ

並び替え:

蛯原友里さんです。
エビちゃん大好きなので!

  • 回答者:ラブ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石塚英彦さんの、食のブログを読んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モデルの内田ナナさんが見れたら嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対安室ちゃん!!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

声オタなので声優さんのブログを読んでみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今僕も狙っています

できるならジャニーズなんだけどね。
そのほかだと所さん、タモリさん、内村航平、水嶋ヒロですね。

  • 回答者:かまぼこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人しりとりブログ!など見てみたいです!!
例)
あごイサム→むかいあき→キダタロー→ローリー寺西→志田未来→工藤公康→スキマスイッチ ・・・

と日替わりで、毎月お題目を設定して書いてもらう企画など見てみたいです。
各芸能人の考え方も知れて距離が縮まると思います!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのTAKUROさん。
TERUさんはもうすでにブログがあるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さん、永作博美さん、堺雅人さん

この3人のブログが良いです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稲葉さんにお願いします。
でもおもしろそうなのは松本さんかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん
歌もファッションもかっこいいので、ブログを見てみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エレファントカシマシ名義でも良いし、宮本浩次名義でも良いし。
彼らのブログを見たい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうほうしんき!!興味あります~。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん、イチローさんが興味あります。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑点の歌丸さん。(賢い!尊敬してます)

  • 回答者:山田クン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里--------------

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんです
人生経験が豊富ですし、かなり気になっている人だからです。
あとは個人的に大好きな安藤政信さんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、面白そうですね。
ブログの画像が御守りになりそうですね。

市原隼人クンのが見たいです。

すご!手品みたい!w
早速見にいきます。
ありがとー^^

  • 回答者:るーきーず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
OPENしましたよ!
http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/

石原さとみさんはどうでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロはもう書いてますか??
ダウンタウンや今ちゃんのブログも読みたいです。

  • 回答者:匿さん (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方も書いていらっしゃいますが、イチローさん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンをお願いします。
世界を見て回ってる人だし、博士号を持ってる人だし、乳がんの経験も有るし。
色々と話を聞きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジミー大西
マルタで一体何をやっているのか?

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トータス松本、ユースケサンタマリア、福山まさはる、広末涼子

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはジャニーズのかっこいい方々に
書いてもらいたいのですが事務所的に無理ですね><

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中村雅俊さん、別所哲也さん
メインです。
まだまだいますが・・・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたらもう書いてるかもしれないけど、
玉置浩二さんのブログが読みたいです!

あと、ビートたけしさんとか
あ、あと、イチロー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉木 宏をお願いします(笑)

本当に運営している方ですか(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る