すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

部活で試合・大会の時だけ出てくる幽霊部員はいましたか?
その幽霊部員が普通の部員より記録がよかったりしたことはないですか?

。。。内心むかつきませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-12 23:08:14
  • 0

いましたね。練習にちゃんと出てきた者を大会には出すと
顧問の先生は言っていたのに、結局は幽霊部員の方を出しました。
私は毎日練習に行っていたのに、出ることができなかったので
むかついたというか、悲しかったですね。
団体競技なので、個人的な記録がどうだったかは何とも言えません。
ただその時学んだのは、まじめに練習していても補欠は補欠。
本人の持つ能力やセンスが高い人の場合は
幽霊部員でも大会に出れてしまうということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いました!!!
でもその子は全く練習に来ていなかったので先生が大会に出しませんでした。
なので来ても何の意味もないのになぜか大会のときだけ来ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。当然むかついていましたよ。

一生懸命日々練習している人を差し置いて不満だらけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
成績もダメでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたいました。国松とよばれてました。いくつか掛け持ちしてました。すさまじい身体能力でしたがそれでも国体まではいきませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたよ。ある程度の実力があるので先生も学校の立場から試合に勝ちたいという意識からか起用していました。ちゃんと活動をしている人からは不満の声が出ていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんよ。そういう人は、試合に出られませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
でも記録は悪かったので当然だと思ってました。
もし良かったらかなりむかつくでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人はいますね。
すべて計算してますね。そういう人は。
かなり、むかつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る