すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

最近ポイントサイトやTVのCMで良くケフィアを目にしますが、
実際に飲んでみた方はいらっしゃいますか。

飲まれてみた方、感想等をお聞かせ下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-19 11:58:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございました。
参考にさせてもらいます。

モニターで8日間試しました。
特に変化を感じなかったので、購入はしていません。

モニター募集しているので試してから、購入を考えられてはいかがでしょう?
メールや郵便が届くようになるのがネックかもしれませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。 <BR>モニターに参加するかちょっと迷い中です。

満足度を5にするのを忘れていました。済みません。
ベスト回答に選んだあとは変更できないようです…。

並び替え:

朝のトイレで結構すっきりしました!!でも、ケフィアもいいですがBIO(だったかな?)のほうが、効果はあると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

サンプルだけ飲みましたが、お腹の調子がよくなりました
又定期購入したい商品の1つです
続けたら、お肌にもよいかと思っています

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
お肌にも効くと良いですね。

今、モニター中です。
4日目ですが、朝すっきりでます。ケフィアの効果かはわかりませんが、便秘がちの方なら、モニターは、無料ですし、ためしてみてもいいかもです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

サンプル申し込み及び60日分購入しましたが・・・目に見えた効果は無かったです。

  • 回答者:四谷 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
2ヶ月分ということは、結構飲み続けられたのですね。

特に変わりありませんでした。
わざわざ飲む必要はないかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

飲みましたよ。
でも、普段からお通じ悪くない方なので
それほど変化はありませんでした。
おなかに弱い私でもゴロゴロはしなかったかな。

でも、ヨーグルトとあまりかわらないような気はします。

  • 回答者:けひあ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

私も申し込みましたが、
8日間飲んでも、なにも変わりありませんでした・・・

もっと続けなきゃ、わからないのかなぁ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
短期間では効果は低いのかもしれませんね。

特に効果はなかったですね。
短期間だからかもしれませんが。
人それぞれだと思いますが、私には合ってなかったのかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
やっぱり個人差が出るものなんでしょうかね。

モニターになった事がありますが、正直、そんなに変わりは無かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る