すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ファッションについて。
このファッションてそんなに変ですか?
ネイビーテーラードジャケット(レディースの服で着る人はメンズ、着丈は臀部が半分隠れるぐらい、肩幅はジャストか少し小さいか、シルエットがレディースっぽさが出てしまっている、ウエストの曲がり具合?)、カーキベスト、ボウタイ(ブルー地白ドット柄)、クレリックシャツ(水色、ストライプ柄)、ベージュチノ、ブルーハイソックス、ベージュプレーントゥシューズ、キャメル色ボストンバックです。
やっぱり実際に見ないと分かりませんよね、、文章だけで言える範囲で構いませんので回答お願いします。
あと、被害妄想かもしれませんが、ショボイと言われます。勿論、根拠はなく誰に言ったか分かりませんが、多分その時自分しか居なかったので。
最後に、よく人の外見(顔、スタイル、ファッションなど)を上から目線で批判したり、評価、誰かと本人の前で「なんかさ○○やんな」とかいう人てどう思いますか?実際そういう人に限ってジャージや、パーカー、インナーにTシャツて感じの人たちです。相手からしたら、無駄にかっこつけてるだけと思われてるんでしょうか?
ただ、ジャージ着てる人に言われたくないての共感してくれる人いますか?評価はともかく上から目線とか。

• 質問者:匿名555
  • 質問日時:2012-11-14 23:14:49
  • 0

いいんじゃないですか。少し古い感じですがそれがいい

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座いました。
そうですか^^なら安心しました。
これからは、あまり被害妄想のようなことも気にしないようにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る