すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SKE48の推しメンは誰ですか?
ちなみに私は松井玲奈です。

  • 質問者:栄四十八
  • 質問日時:2012-11-18 03:58:26
  • 0

菅なな子ちゃんです。
SKEに入る前から知っている子です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加入前から知ってたというのを評価して
ベスト回答を差し上げます。

並び替え:

珠理奈!!

高1であの可愛さはないやろww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玲奈ちゃんも好きですが
1番好きなのは、木本花音ちゃんですね

菅なな子ちゃんも都築里佳ちゃんも好きです

  • 回答者:SKE LOVE♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も松井玲奈ちゃんですね。

やっぱり一番可愛いですし魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玲奈さん大好きです。
これからもっと伸びるのでは無いでしょうか。

  • 回答者:ナンバー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸びると思いますよ。世間的にはまだ若いし。

みんな好きです笑

W松井は可愛いですよねー
かのんちゃんとかちゅりとかもすきです。

  • 回答者:×× (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も松井玲奈ちゃんですよ。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、可憐で清楚、実力もある。
それと彼女を語る上で欠かせないのが『マジすか学園(及び2)』のゲキカラ役。
初めての演技であのくらいキレた役をこなしたのには驚き。
彼女も自分とは全く違う役なのにスッと役に入っていけるのは凄い。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る