すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48 SKE48 NMB48 の中で一番好きなメンバーを教えてください。
グループからひとりずつですよ!
アンケートを取るつもりなので
AKB48・・・???
SKE48・・・???
NMB48・・・???
↑みたいな感じでおねがいしますね^^
あと、違う子の悪口はノーですよ(笑)

===補足===
期限はこの質問が「一日前」となるまでです!

回答してくれたみんなへのお礼

結果は・・・
AKB48・・・渡辺麻友(まゆゆ)、板野友美(ともちん)6票 同点
SKE48・・・松井珠理奈 13票
NMB48・・・山田なな 12票

勝手ながら私と推しメンが同じ人を選ばせていただきました。
みなさんの投票 ありがとうございました<(_ _)>

AKB48・・・大島優子
SKE48・・・松井じゅりな
NMB48・・・山本彩
           です!!!!!

  • 回答者:月愛 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKB48→指原 莉乃
SKE48→金子 栞
NMB48→山本 彩

です♪

  • 回答者:裕介 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48   渡辺麻友
SKE48  松井珠理奈
NMB48   山本彩
                です♪
でも、AKBの上位8人は(2011年度)は
みんなかわいいとおもいます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48・・・ともちん
SKE48・・・松井珠理奈
NMB48・・・山田菜々
です。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

akb→柏木由紀
ske→松井玲奈
nmb→渡辺美優紀

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB=麻里子様
SKE=じゅりな
NMB=わかりません
こんな感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48・・・ともちん
SKE48・・・松井じゅりな
NMB48・・・山田なな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48・・・板野知美
SKE48・・・松井玲奈
NMB48・・・小谷里歩

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB=渡辺麻友c

SKE=松井玲奈c

NMB=山田菜々c

ですね♪
可愛いです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB。。。まゆゆかな
SKE。。。しらね
NMB。。。しりません

AKBやったら知ってるけど他のチームあんま知らない(笑)

多過ぎるもん

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB・・・あきちゃ
SKE・・・くーみん
NMB・・・あいにゃん
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB まゆゆ
NMB ミルキー
SKE じゅりな

  • 回答者:ユー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 多田愛佳。
SKE48 松井玲奈。
NMB48 小谷里歩。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB・板野友美
SKE・松井珠理奈
NMB・山田菜々
です^^
NMBに関しては弟君が好きなので姉も好きという理由ですがw

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48・・・まゆゆ❤

SKE48・・・松井玲奈

NMB48・・・みんなきらーい

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB→大島優子
SKE→松井じゅりな
NMB→山田菜々

です!

  • 回答者:リン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48・・・指原利乃
SKE48・・・松井じゅりな
NMB48・・・今度しらべます!

  • 回答者:秘書 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じーっくりしらべてください(笑)

AKB48・・・高みな
SKE48・・・松井玲奈
NMB48・・・いない

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB…麻里子様

SKE…玲奈

NMB…菜々ちゃん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB。。。渡辺麻友

SKE。。。松井玲奈

NMB。。。 すいません、わかりません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 前田敦子 です。
他のグループは知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48・・・大島優子ちゃん
SKE48・・・松井玲奈ちゃん
NMB48・・・山田菜々ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子

松井珠理奈

山田菜々

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB・・・板野友美
SKE・・・松井珠理奈
NKB・・・山田菜々

なんだか、ライバルが多いな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48・・・佐藤亜美菜ちゃん
SKE48・・・松井玲奈ちゃん
NMB48・・・山田菜々ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB=小嶋陽奈
SKE=松井珠理奈
NMB=山田菜々

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48・・・板野知美さん
SKE48・・・松井珠理奈さん
NMB48・・・山田菜々さん
です。

  • 回答者:COCO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
名前が分かるひと居ないです

  • 回答者:23:59 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいじょうぶですよ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る