すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と会っていない

明日でカレと4ヶ月になります。
なのに、もう2ヶ月話をしていません。
お互い中2です。
理由として、
・クラスが離れている
・親に秘密にしている為、うまく時間が合わない
・私の部活が忙しい
です。
数10メートルの距離しか離れていないのに、学校で話すのは恥ずかしくて話せません。
いざ休みができ、会おうとしても、どちらかの家に親がいればボツ。
外で会おうにも、お互い家でゆっくり過ごしたい派なので、外にも出られません。
相手の都合、親の都合が合っても、私の部活が入り、結局会えません。
11月中は休み無しです。
休みができても、テスト期間中の休み。
それどころではありません。
一緒にテスト勉強・・・と思ってもやっぱり親がいるとできない。
友達に「この学年で一番冷めてそう(笑)」と言われました。
確かにそうかもしれないです。
あまり近くに居すぎないようにしてるので・・・
でもさすがにこれは離れすぎです。
メールもしますが、10通程で終了。
今まで平気だったのですが、最近恋しくなってきました(苦笑)
どうすればいいでしょうか?
あと1ヶ月我慢すれば冬休みに入るので、なんとかなります。
自分の体験談などがあれば教えてくれると嬉しいです。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:心愛
  • 質問日時:2012-11-18 06:43:07
  • 0

並び替え:

相手を信じて我慢して下さい。色々な都合もありますから。まずは学業が優先ですし、冬休みになったら沢山会えるのですから、その時のために耐えて頑張って下さい。メールは彼の都合を見て迷惑にならないようなペースですればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな理由であれ2ヶ月も話しをしていなければ相手も不安に思うだろうし

付き合っている意味すらなくなってしまいますよ。

まずはお互いにゆっくり話し合うことが先決ですよ。

そうでなければ自然消滅してしまいます。図書館に行けば一緒に勉強だってできるだろうし

メールだって毎日やり取りすることだって出来るだろうし、二人のことはちゃんと話し合っ

て二人で決めなければなりませんよ。それが付き合っているという事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月会っていないのはどうだろう。。。自然消滅してないの

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ中学ですからそんな程度かもしれませんね。無理する必要はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外での接点を増やせば?
・同じ塾に通う・同じお稽古ごとをする(楽器、運動)・町のボランティアに参加(清掃でもなんでもいい)・同じ部活にはいるとか(吹奏楽とか)
※接点がないなら作ればいい、それといまの状態は付き合っているの?
※本当にお互いがすきなら、もっとお互いがなんとかしようと思わないと・・・

  • 回答者:吹奏楽 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってるなら時間を見つけて会うしか無いです。
言い訳ばっかりしてないで
ちゃんと行動をしないと駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと オープンにしないと発展性がないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る