すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warauをやってる人に質問なんですが
ミドのラッキーメールって来たことありますか?
私は2年くらいやってるけど1度も来たことがないです。
普通はどのくらいくるものなのでしょうか?

  • 質問者:ポール
  • 質問日時:2008-09-19 14:56:50
  • 0

並び替え:

そんなのがあったんですね。
今知ったので、私にはきてないです。

  • 回答者:るん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからwarauを始めた者ですが、
言われてみると一度も来た事ありません!
このご相談でその存在を知ったくらいです^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に数回は来ますよ。
今年は2ヶ月くらい前に来ました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の記憶が確かならば、2年くらいやってますが来た覚えがありません。
あまり気にしていなかったのですが、そういえばヘンですよね。
何か設定があるんでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たことあるような無いような・・・・。
頻度は多くないでしょうね。

  • 回答者:みどり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度も来たことないです。 じゃんけん全国2,340台です。

  • 回答者:Sooda! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も来たことありません。
不定期と書かれてますが、まさか来る人と来ない人がいあるのでしょうか…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめて半年ちょっとです。わたしにも来たことはありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしか1年くらい前に来たような気がします。
忘れた頃にふと時折届いています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たことないです。
あんまり来ないものなんですかねぇ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年ちょっとですが1回もないですね。
2年できてないのであればなかなか
こないメールなのでしょうね・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も届いてないように思います。

  • 回答者:のり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年前くらいに1度きたっきり・・・
存在すら忘れていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけきたことあるような気がします。
あ、こういうのあったんだ、と思いましたが、それ以後きてません。
私は登録して二年ぐらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば一度も来たことがありません。
といってもまだ半年ぐらいしかしてませんけど。
一度見てみたいものです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WARAU の最初から、いや、その前からやってますが、そのメールの配信が始まってから、今までに、二度だけ届きました。
おそらく、配信数が、登録者数に比べて、極端に少ないんでしょうね。
配信先もランダム抽選なので、2カ月連続で来る場合もあるようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2年くらいやっていますが、一度も来たことありません。
存在すら忘れかけていましたよ・・。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

warau歴は長いんですが、元々そう頻繁に来るものではなかった
ですが、確かに最近来ていませんね。
ただ受信するだけなので、サクッと削除してしまっている可能性も
ありますが・・・・

  • 回答者:じゃんけんママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きてないです。
私も不思議でしたが、大して気にしていませんでした。
月一のアンケートや、カクレミノのアンケートにもよると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

warauに登録してはや三年、ミドのラッキーメールは未だかつて一度も見たことがありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三年ぐらいやっていますが、一度だけ届きました。

以下、あまり参考にならないかもしれませんが、
以前はYahooメールを使用してましたが、通常届くはずのメールも届かないことに気づき、他のアドレスで登録しなおしたら今まで届かなかったようなメールも届くようになりました。
もしかしたら、もっと前からYahoo以外のメールで受信していたら、ミドのラッキーメールももっと届いていたのかも?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Warau.JPは5年くらいしていますがミドのラッキーメールは来たことありません。
そんなメールがあることも知りませんでした。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにきますよ。
http://www.warau.jp/help/index.php?j=mido&p=01&l=01
参考にしてみてください。
それよりもじゃんけんでミドに必ず勝つ方法をしりたい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

記憶にありません。だから多分来てないのでしょう。
ただ、ラッキーメールはユーザー登録だそうなので、ひょっとしたら登録し忘れてただけなのかも。
http://event.warau.jp/luckymail/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年以上はやっていますが見たこと無いです。アンケートで全て興味ありの設定にすればくるかもしれません。私は自分が興味あるものしか「はい」を入れていないので・・・

  • 回答者:七草 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たことありますよ!
このメールはどこをクリックするんだぁ?と思ったら、
それが「ミドのラッキーメール」でした。
年に1回くらいでしょうか。過去3回くらい見た記憶があります。

  • 回答者:ラッキー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年近くになると思いますが、一度も届いたことはないですね。
2年のポールさんに届かないということは届かないのかな??
・・・でも届いている人もいるようですね。
基準は何なのでしょう??

  • 回答者:とく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて3ヶ月ですが、来た事がありません。
存在すら知りませんでした^^;

  • 回答者:芦毛 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2年以上やってますが、見た記憶は無いですね。

関係ないですが、じゃんけんちゃんの順位が毎月ほぼ同じなんです。
県内順位がほぼ230位台です。
変わっても+-20位くらいでしょうか。
何かあるんでしょうかね・・・って相談になっちゃった、すみません。

  • 回答者:じゃんけんさんの弟 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2年ぐらいやってるけど、1度も来たことないです。
warauで買い物したことないからその関係でしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じで、来ているような、来ていないような・・・
さっき、ミドのラッキーメールの配信設定は確認しましたが「レ」がついているので来ているんでしょうね。きっと・・・

  • 回答者:こば (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言えば最近来ないですね~??
前に来たときは、このメールは受信しただけでOポイントもらえます、
と書いてあったような気がします。
もう来ないんでしょうかね~。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度もみたことがありません・・・ どいう対象の方にくるんでしょうね。 不思議です・・・

  • 回答者:つちのこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年ほどやっていますが、来たことがないです。
来る人もいたのですね。

  • 回答者:momo (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ半年くらいですが、一度も見たことありません。
って言うか、あること自体しらなかったです。

  • 回答者:ran (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに来ているような気がします(1年に1~2回程度)が、メールを受信するだけでポイントがもらえるので、内容も見ずに削除してるかも・・・。

  • 回答者:hiro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばここ1年、来ていないような気がします。
どうなんでしょうねぇ。
自分だけ?って気になりますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の7月12日に来てます。
その前は・・・1月まできてないかも
いままでにきてるメールがリーブ21とかFXなので興味についてのアンケートで
育毛・養毛について気になりますか?
外国為替取引FXに関心がありますか?
この二つを○にすれば半年に一通くらいくるかも知れません。

  • 回答者:00 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに来るような気がします。
というか、以前は確実に来ていましたが、そういえばここ1年ぐらい見ていないかもしれません。
不定期発行なので、それに合ったスポンサーがつかないと配信されないのでしょう。

  • 回答者:れれれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度もないです。
本当に来てる人いるのですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて半年ですが、まだ来ていません。
二年もやっておられる方がこないのですから自分に来なくても諦めが付きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る