すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Warau.jpのじゃんけんちゃんゲームでの貴方の着ているスーツはなんですか?

私は昨日から茶色のじゃんけんちゃんになりました。
いつもはパパなんですが~今回は変るのが(ゴルゴン獲得が)遅いみたいです。

===補足===
これいいのかなぁ~スーツについての過去の質問で凄く参考になるものを発見!
http://sooda.jp/qa/197331
むか~し、一度だけレインボーになってビックリしましたが、こちらをみて納得できました!
最近、宝箱は何度か出ますが、ツチノコには会っていませんね~≧≦
初勝ちポイント狙いになってますね。

本日23時ごろ終了予定ですので、引き続き回答をお願いいたします

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-23 01:30:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

補足での参考資料(勝手に載せてすいません)ですと
ゴルゴン数によって変るようですので、色々なんですね。
パパスーツの方はもっと頑張って入賞目指してくださいね。
もちろん、それ以外の方も私共々☆頑張りましょう~~ね♪

ベストは応援したくなる白スーツの方へ。
毎日するとポイントも増えるし(ルーレットで大当たりもあるみたい)
じゃんけんで1日の気分を占うのもいいかもしれませんよ~♪

みなさん、回答をありがとうございました♪

色って変わるんですか?知りませんでした^^
見てみたら、白でした。あまりやってないです。
初期の色でしょうか・・?

===補足===
嬉しいコメント&ベストありがとうございます。
いろんな色があるんですね。楽しそうです。これからがんばってみます♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初勝ち5枚掛けだけでも良いですよ!
チケットを有効利用ですっ。
頑張りましょう!

並び替え:

黄色のスーツを着ています。

勝ったり負けたりを繰り返していて、ゴルゴンランキングは
1500位辺りなのでまだまだです。

連勝して上位グループに入りたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は1916番です。。
5000p目指して頑張ってくださいね。

まだじゃんけんちゃんの黄色いスーツです。
いつもランキングには入らないけどパパ色くらいにはなるのですが、今月は特に負けが多いです。
ツチノコやミドもめったに会えないし、会えば必ず負けてます。
レインボー見てみたいですねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは、じゃんけんちゃんの黄色のスーツです。

レインボースーツになったことが一度あったけれど、あれは切り番だったのかしら?
追加の記載のURLで見るとそんな感じでしょう。

ミドにもツチノコにも最近出会っていません。
会いたいな。。。

  • 回答者:匿名子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会いたいですよね~!
何か決まりごとでもあるのでしょうか…^^

じゃんけんちゃんのスーツです。

私も随分前に1度だけレインボーになったことがあります。
何?と思い爆笑でした!!
最近は5枚賭けでやってますが
なかなか勝てません。

今日はミドちゃんに勝って280ほどゲットできました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんパパのスーツです。
最近、ランキング1000位以内に入れません。
審判に負ける事が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんちゃんのスーツです。

いろいろあるんですね。

  • 回答者:m (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんパパのスーツです。
銅賞狙って頑張ってます。

最近、ツチノコは見てないですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんパパのスーツです。
まだ3000ゴルゴンになったばかりなので、1000位以内はかなり厳しそうです。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~5000は超えないとですね。
楽しんで頑張りましょう^^

質問されるまで、色なんか見てませんでした。
言われて見ると、灰いろ、グレーです。
人によって色が変わるのは成績と関係あるのでしょうか。
2,3日前に13連勝しました。
宝箱にはであいましたが、ツチノコはあってません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13連勝とは羨ましいですね。
ツチノコに会えるといいですね。

水色のスーツです。
いいか悪いか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんちゃんのスーツです。
なかなか獲得できないです;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんちゃんのスーツです。
今月は絶不調で勝てることが少なくて5枚がけの時に限って負けるし
ミドには遭遇しないし、やっと出てきた審判には全敗だし・・・

今月はパパにもなれないような気がします・・・

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

5枚がけでミドに遭遇し勝利できることを願ってがんばりましょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく~みたいですが、頑張りましょう!

じゃんけんちゃんスーツです。

ゴルゴン獲得は今月進んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は でしスーツです(>_<)
今回はゴルゴン獲得が遅いのですか~
まぁ毎日出来てないのであまり差は感じられません(^^;)

===補足===
レインボー?!
そんなデンジャラススーツがあるとは驚きです!
上位は無理なので
キリ番・・・ってこれまた難しそう(^^;)

  • 回答者:じゃんけん負けた! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一週間のお休みでゲーム数は40回、負けもありですから~いつもよりも遅いです。

この頃はゴルゴン獲得が難しいですよ~前回は負けてばかりでしたから。。
今回は未だに2000ゴルゴンいっていませんので…5000を超えないと銅賞にも届きません。

パパの茶色のスーツよりちょっと薄めの色のスーツです。

===補足===
耳がまっすぐ伸びてぴんと立ってるけど薄茶色。
だからじゃんけんちゃん→パパへの成長途中だと思います。

レインボースーツは一度だけ経験しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもは見逃しがちですが、観察すると面白いですね。
補足回答ありがとうございました。

「パパスーツ」です。
5枚掛けの後1枚賭けでやったらミドが出て来ました。
5枚掛けの時出て来てくれれば。。。
今回は銅賞も無理っぽいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなんとか銅色維持出来てますが、そろそろ茶色落ちしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前からじゃんけんちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る