すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイット!に登録してる方に質問です。あの難しいゲーム。。攻略法とかコツとかあったら教えてください。

ボーリングはど真ん中になってもイチピンだし・・・パラシュートはいつも池です。。
くしゃみして飛ばすのはやっと一番最初のやつしかクリアできません。
目玉焼きなどをテーブルに運ぶやつも全然みなさんが出しているような高得点になりません。

あみだや丸太渡りは、運なのでしょーがないですが。

  • 質問者:新人
  • 質問日時:2008-09-19 15:53:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

件数が多くて、お礼をそれぞれに書けなくて申し訳ありません。

多くの回答ありがとうございました!!
参考にして日々クリック&ゲームしていきます。

並び替え:

ポイントサイトのゲームは、基本的に当たり数(出費額)が決まっていて、
プログラムで管理されているので、その時の運だけです。

  • 回答者:システムエンジニアリング (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部プログラム次第なのでコツはないのでは?
特にくしゃみは、訳がわかりません。
目玉焼きてありましたっけ?
すみません、どこにあるのか教えて下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームコーナーの下にありますよ。
上から降ってくる、ケーキやクレープ、目玉焼きをトレイでキャッチして運ぶゲームです。

みなさん書かれてますが運だと思います。
攻略みたいなものはないのではないですかね。
私も全然ポイントとれませんよ・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも最終的には運でしょうね。
ボーリングは、枠の中に入れさえすれば後は関係ないような・・・。
パラシュートはたまに1ポイント。
くしゃみはよくて2つめまで。
あみだは忘れた頃に。
丸太渡りは、成功したことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ試してますが、コツはないようです。運で決まると思います。
それにしても難しいゲームが多すぎると感じてます。
丸太渡りが一番簡単に感じてますが、相手は機械なので失敗の日が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸太渡りは運ですね。
パラシュートは中央でも池に落ちるか城壁1Pが多いです。

  • 回答者:Sooda! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部、必死にしても、ポイントの運命は決まっていると思います。
ボーリングなんてめったにピンが倒れないし。。赤のピンの時にたまに倒れたらよいほう・・
やっぱり、チャンスイットをかなり活用してる人に当たりやすくなってるんじゃないかな??
私は、まぁ、クリックとゲームで地道に1日10~20ポイントを貯めています・・

  • 回答者:世の中うまくなってますよね。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略法やコツはないみたいです。
ボーリングは、ゲージの枠の中であればポイントは最初から
決まっているようです。
パラシュートは何の操作もせずに風に任せておいた方が
ポイントが付く確率が高いです。今週2回ポイントが付きました。

テーブルに運ぶゲームもたまたま高得点がとれるお皿が沢山出ると
ポイントが採れるようです。
残念ですが個人の努力ではどうしようもないようです。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パラシュートゲームもランダムだと思います。後ろからせまってくるのが速い時と遅い時があるので。

  • 回答者:kumi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パラシュートゲームは、風の方向と正反対の方向にマウスを動かせば方向が定めやすくなると思います。

  • 回答者:知人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいですよね。
ボーリングは真ん中より少し右、または左よりのほうが高得点がでますよ。

  • 回答者:挙式 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツをつかんだ、と思っても錯覚ですね。
ただ、くしゃみは、最初の1ポイントが取れると、マウスを動かす加減が
わかり、あとの二つも取れることが多いです。
マウスの裏やマウスパッドが汚れていると上手くいかないことが多いみたいなので、
くしゃみをやるときは、マウスの汚れを確認しています。
あまり飛ばしすぎて、避けられると腹立たしいですよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近始めたばかりですが、やっぱりコツがわかりません。
ボーリングとパラシュートはまあまあという感じですが、くしゃみが全然ですね。
パラシュートは風に流されるので、真ん中にあわせないほうがいいみたいですね。

  • 回答者:respondents (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーリングはただ当たれば良いや的な感じで投げてみて運任せです。
くしゃみはマウスの振り具合とその日のFLASHとの相性が良ければ
何回かに1回当たります。全部取れる時もあります。
逃げた時のウサギが小憎らしいですねぇ。
パラシュートも風の流れと着地点を抑えれば塀には到達します。
私は真ん中よりも少し下の位置に到達するように狙ってます。
目玉焼きゲームは高得点は取れないので参加賞狙いです。

  • 回答者:下忍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなんとかコツをつかもうといろいろやってみましたが、
同じようにやってもだめな時もあれば、
適当にやってもいいスコアが出るときもあるので、
多分、コツなどはないのだと思います。
他の多くのサイトでも同じだと思いますが、
最初からアタリとかハズレとか、何ポイントもらえるとかが決まっていて、
ゲームが開始されたら、ユーザーがどうしようが、そういう結果になるんだと思います。
その「最初から」が、宝くじの番号のように、ユーザーIDによって決まっているのか、
おみくじを引く時のように、アクセスした瞬間でランダムに決まるのかはわかりませんが。

  • 回答者:ももこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略はとくにないと思います。
ランダムになってたりするものだとおもってまうs・

あえていうのであれば
パラシュートはど真ん中をずっと
ねらってますね。
運がよければ数回ですが
そのままおりたこともあります。

くしゃみも最初のはわりとできますね。あとは運ですね。
あみだ 丸太は運ですね。たまにしかできません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも当たる確率が決まっていて、コツは残念ながらないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目玉焼きはなんとか、高得点を狙えるようなきがしますが。サイト側で結果が決まっているようにおもいます。頑張っても無理なときは無理です。

  • 回答者:いぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真剣になっても仕方ないと思いながらやっています。
たかがゲームでうまくいったらラッキーと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方が仰っているとおり、まさに運そのものだと思います。私も最初は真剣に取り組んでいましたが、過程と結果にムラがあり過ぎるので今は適当にやってます。ただチャンスボウルに関しては、所持アイテム次第で結果が変動します。でもまぁ他サイトのゲームコーナーにはもっと激難なのもあるのでまだマシな方ですかね(^_^;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もコツがあるのかなと思いきや・・・
あまりないようですね。

丸太はいまだに成功したことありません。あの青い忍者が現れるのが遅すぎなので、やはり運なんでしょうね。

パラシュートは風に対して制御すれば、最低城壁に落ちますよ。

あみだくじは1ポイントしか当たったことがありません。

ボーリングは9ポイントしか経験ありません。
ボーリングは真ん中を狙うとかえってダメのような気がします。
いつも、選択がななめになってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によって 思い通りに操作を受け付けてくれるふり幅が違い過ぎますよね;
運だと思います。。。
ただ、丸太渡りを3日連続で渡りきった事があるのはちょっと自慢です^^
あんなことはもう2度とないでしょうねw

  • 回答者:ぬこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぜんぜんだめなんです。
目玉焼き運びは全部運んでも、点数は伸びません。
丸太渡りは必ず、飛んだ方が沈みます。

意欲半減ですね。
ショッピングでポイントUPしないとだめなのでしょうか?

  • 回答者:私も仲間 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸太について回答します。上下選択の時に一呼吸おいて5秒程度時間をおいてください。上下どちらでも構いません。要は時間を十分掛けることです。私は7・8回に1回はお姫様の待つ陸地にたどり着いています。

  • 回答者:赤影 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングは真ん中でストライクか、と思いきや、2ピンだったり・・・
くしゃみのゲームは、まだ1度もクリアすらしたことないし・・・
あみだは何度か10ポイントゲットしたことあります^^
丸田渡りは、青まるがいつも邪魔して、クリアならず・・・
目玉焼きは最近、していません。難しいので・・・
結果的にどれも運だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分全部のゲームとも運次第だと思います。
毎日挑戦していればポイントがもらえることもあります。
頑張って挑戦し続けてください。

  • 回答者:うらら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど運でしょうね。
・ボーリングはアイテムを忘れずに使う

・くしゃみのは行き過ぎるとウサギに逃げられるので
行き過ぎたら小休止

・目玉焼きは諦めてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのゲームにコツはありませんね。ボーリングでは
アイテムの有効期限を忘れないことと、ガータをさせないこと。
すみっこでもストライクになったりするので(笑)
それはスカイダイビングも同様で、ロードした時点で
どんな工夫しようが、最後にどちらへ流されるかは
決まってしまっています。

くしゃみですが、PCのスペックやブラウザにもよるんですけと
窓の大きさを変えると、飛ぶ距離も変わります。
あまりムキになって振りすぎないのもコツでしょうか。
ただやはり、ランダムで毎回レスポンスが異なっているのではないかと感じます。

ゲームを途中で閉じてしまってもポイントが加算されてて
最初から決まってる、なんて書き込みもどこかで見ましたが
確認したことはないです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラシュートは、風の強さが変わるので一概にはいえませんが
かせの向きに逆らってマウスコントロールをするとうまく着地できます

私は、結構な確立で着地しています

ほかのゲームは、いった!と思うとまったく違う方向行っちゃうので
遣っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸太渡りは登録した一番最初のときだけ成功しました。簡単だなと思っていたらその後はぜんぜん・・・
パラシュートは城から離れて飛んでいた方が、風で戻されてポイントGetできる方が多いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本、プログラムまかせなのでは?
くしゃみは、ウサギさんに届くかどうかは決まってるけど、ウサギさんを飛び越したときはマウスの振り具合で少し調整できるような気がします。
ボーリングの真ん中、腹立ちますよねー。
爆弾を使うと必ずストライクのはずですが、間違えて枠外のときにクリックしたら、ガーターでした。気をつけて。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

攻略法はないように思います。
アクセスした時点で、かなり決まってるような…?
ボーリングなどは、赤いピンが前にあって、当たってるのに、
倒れないこともあるし、池を飛び越えるのは、どこをクリックしても進むし…
運しかないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部運だと思います。
ボーリングも枠内なら真ん中じゃなくてもストライクとか出ますし、パラシュートもほっといても着地するときもあります。
というか最初はポップアップブロックされてましたので、クリックして開こうとするだけで、ゲームをしたことになって終了してましたが、ポイントが入っていたこともあります。

くしゃみは難しいですね。必死にマウス動かしても腕が疲れるだけで飛ばないこともしばしば。
テーブルに運ぶゲームは諦めてます。たぶん時間さえ掛ければ運良く高得点を取れることもあるんだろうとは思いますが、私には無理だと思いました。

というわけで、あなたの幸運を祈ります。

  • 回答者:運次第 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸太はいまだに成功してません。
パラシュートは 放っておいてもポイントgetできるときはできます。

どれもコツでできるゲームではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングは、枠の中のギリギリを狙ってみてください。ストライクになることがあります。(失敗するとガーターです。)
くしゃみは、やみくもにマウスを振るうのではなく(マウス壊れますよ)、静かにずっと振ってみてください。メロンまで取れます。
パラシュートは、風に逆らって制御するのがコツだと思います。
とにかく、毎日続けて見ましょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全てはサイトのサジ加減だと思っています。
いくらあぁ これは2ピンのコースだぁ。って思っていてもストライクとかあるんですよ。 ビックリです。
真直ぐ降りていてもとんでもない方へ流されたりします。
クシャミは適当に振っても全部取れる時があるので なんじゃこりゃ?って感じです。
全て運とゆ~か、サイトにコントロールされていますね。

  • 回答者:チャッシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そゆこともあるんですね。参考になりました。
あのゲームにすごい真剣にやってました。^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る