すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト「チャンスイット」のボーリングゲームですが

動くバーに合わせて 中心近くで止めてもストライクになりません。

ストライクのコツなどあるのでしょうか?

  • 質問者:Ryu
  • 質問日時:2008-06-20 14:17:43
  • 0

ストライクの判定に「中心で投げること」はあまり関係がないように思います。但し、中心で投げた方が倒れる本数は多いような気がします。

楽しく参加するコツをあげるとすれば、青ピンが出現したときには「必ずストライクが出る」というアイテムを使うのがいいですね。そうすれば何かアイテムがもらえますので、次からの参加が楽しくなります。

  • 回答者:ばばしげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

真ん中にとめてもストライクにはなりません。

でも調子の悪いときでも ストライクになったりなので

何を基準にしてるのかいまいちわかりません。

  • 回答者:そっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中に投げてもストライクにならないですね・・
端の方に投げたはずなのにストライクになるときもあったし・・
分かりませんね。

  • 回答者:ぷぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっていますが、どこに止めても、確実にストライクという場所はないように思います。
運だけが頼りかもしれませんね。

  • 回答者:ささ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思いますが、わたしもど真ん中よりちょい横でいいスコアが出ていると思います。ガータぎりぎりでも4本倒れるし。
レインボールを使ったときに限って・・・。
結局チャンスボムを使うことですね。

  • 回答者:みえこーん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに真ん中に止まってもストライク出ませんね~。
コツって無いんじゃないかな。
とりあえずガーターにならないようにする事ぐらいですね。

倒れただけよかったのだぁ~ って言ってますもんね。

  • 回答者:mo-mo- (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンボールを使う事です。

  • 回答者:匿名a (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーは、真ん中で止めてもストライクになるとは限りません。
バーを範囲内に止めるかどうかは、ガーターになるかならないかを決めているだけです。
ガーターを免れた後に一体何本倒れるかは、全くランダムに決まっているようです。
ユーザーの努力でストライクを増やせるようなコツは、ないみたいですよ。

  • 回答者:長老 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~…ストライクなんて、滅多に出ません。
止まった位置も無関係です。
倒れるピンもランダムですよ。

  • 回答者:ムーチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中より少し右または左に寄っていた方がストライクになりますよ。

  • 回答者:こまり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し中心より右か左で止めてみたらいかがでしょうか?
私はこの方法で、ストライクが何度か出ました。
(完璧ではありませんが、気が向いたらお試し下さいませ。)

  • 回答者:あず (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験則ですが、まん真ん中から微妙にずれた方がいい感じです。
これは実際のボーリングでも同じなので「そんなものかなぁ」と思っています。

  • 回答者:skydon (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る