すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスをすると、真下にライフマイル退会って項目があるので
前に一回押しちゃいました。
何であんなところにあるんでしょうね?
危なく退会しそうになった人いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-19 16:44:10
  • 0

並び替え:

今まで気づきませんでした
今後注意したいと思います。
教えていただきありがとうございます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
注意しないとですね
教えてくださりありがとうございました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一回押しただけでは退会できないので心配はないのですが、確かに日頃よく確かめないでクリックしてしまう事があります。ハンコと一緒で、押す前には一呼吸入れたいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マジですか・・知りませんでした。
今度、というか明日見ておきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした。
再度確認のボタンが出るとは思いますが、気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。間違って押してしまったら怖いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルはデイリーチャンスだけでなく、
基本どのページにも同じものがありますよ。
もちろんTOPページにもありますよ。

そこをクリックすると、退会手続きのページに飛び、
退会理由をマークし、『退会する』をクリックしないと、
退会にはならないので、ご安心を。

  • 回答者:ちよたいかい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

押しちゃった事はまだありませんが、危なかった事はあります。
他のポイントサイトでも微妙な位置に退会ボタンがあるところが多いので、サイト運営会社は間違えて退会ボタンを押してポイントをリセットしてくれる事を待っているのかと勘ぐってしまうことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はないですね。
気をつけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たしかに怖いですよね。
一度、退会未遂わたしもしました…。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

教えていただいてありがとうございます。いつも適当にスクロールしているので気をつけます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もそうです。
毎回気をつけています。
でも今のところ大事に至っていません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなところに退会の項目があるなんて気がつきませんでした。
明日する時に見てみます。
間違えてクリックしないように気をつけます。

  • 回答者:うらら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

へー気がつかなかった
真下とは危ないな
私も気をつけよう

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!
今後気をつけます、ありがとうございました!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今まで気にした事なかったです。
が、試しにやってみました。
ちょっとドキドキしたけど1クリックしただけでは
退会にならないのでちょっと安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで気づきませんでした。
クリックしただけでは、退会にならないと思いますけど、真下にあると危ないですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もそれは感じてました。
危ないと言うか間違えそうになりますよね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ええええ~~?そんなデンジャラスなっ(汗)
おっちょこちょいなので気をつけます。
相談どころか、逆に教えていただけて助かりました。
なんでまた、そんな危険な場所に貼り付けてあるんでしょうね^^;
タラップのように。。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした。危ないところにありますね。

  • 回答者:kumi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えぇっ、そうなんですか~気づきませんでした。
気をつけようと思います。

  • 回答者:挙式 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全然気が付きませんでした。
デイリーチャンスをするとすぐに次の画面に移っていましたので。
大事なことが分かってよかったです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あわてて戻ったことはあります^^;
でもきっと何回も「退会します。よろしいですね?」って確認してくれるハズ・・・きっと。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした。
いま見てみましたが、そんなに間違えて押してしまうほど近くだとは思いませんでしたよ。
(質問にケチつけてるみたいで申し訳ございません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですか、気づきませんでした。
気になったので、見てみます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うわホントだ、タチ悪いですねぇこの罠…

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした。
でも、ワンクリックで即退会ではないですよね?
ちゃんともう1回、YesかNoの確認もありますよね?
そうでなければ怖いですよね。
やっぱりポイントはこまめに交換したほうがよいのでしょうか。

  • 回答者:ももこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした!!
今度から注意してみてみます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それ思ってました。
私はまだ押したことはないけど、いつか押しそうでこわいなと思ってました。
なんで丁度そこにあるんでしょうね。

  • 回答者:気を付けてる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります!まちがえて
おしそうになったことありますよ!!
ただ すぐきがついてとじましたけど。。
こわいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に気がつきませんでした。
ヒヤッとしたことがないのですが、そんな危ない場所にあるんですか。
確認しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
デイリーチャンスだけで下の方まで動かさないから。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らなかったです。気をつけるようにします。

  • 回答者:だね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますー!!

えぇー!1回ポチッとしただけなら無効だよね??とひやひやします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今きがつきました。
でもこれって、クリックしただけでは退会にはならないのでは?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした
そんな危ないところにリンク張らないで欲しいですね
あぶないあぶない!

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
気づきませんでした。
これから気をつけます
ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありません。
あることはありますが、だいぶ離れてるようで、その頃はもっと近くにあったのでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スクロールした時 丁度真ん中の退会にマウスがあって危うく押す所だったのは何回もあります。
超ヒヤヒヤでしたよ。 それ以来 凄く慎重です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ええ?そうでした?気づきませんでした。
教えてくれてありがとうございます。
ほんと、気付かなかった。
しかし、それって危ないですねぇ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る