すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

年末ジャンボもなかなか当たりませんが、ネット関連で当たらないものベスト3  (。・`ω´・。)

 1.DreamMailの3ヶ月に1回、一人に1,000万円
 2.だぶるくりっくのゴールドぽんちゃん、一度も出たことが無いので10個集めて500円分の
   Quoカードなんて幻
 3.懸賞ボックスのSLOTGAME これって本当に当選が有るの?

これが、日頃私が感じている三大不思議ですが、皆さんはどのような企画に疑問を持っていらっしゃいますか?
とても当選しそうにない企画を教えて下さい。

また『とても当選しそうにない企画に当選しましたよ』 という自慢話も大歓迎です。 \(*^○^*)/

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
当然ですが、当たらないものが多いですよね。

DreamMailのの当選者の方の投稿を期待?したのですが、有りませんでしたね・・・。

懲りずにこれからも、地道にポチポチして夢を繋いでいきます・・・・・

ベスト回答には、感情が前面に出ていて、あのデブ猫を話題にして下さった 『Reikochat』さんを選ばせて頂きました。

1、ライフマイルのDailyチャンス。
最近、疑う様になって来ました。本当に当たるのか????

2、ECナビの、宝くじ。
あれだけ番号が出ていても、今ひとつ信用出来なくなるくらい、外れまくってます。

3、infoseekポイントナビのけずろっと
あの招き猫が、腹立ちを招いてます!ムカつきを招いてます!ぅっき〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!当てる気無いだろ〜〜!!って思ってしまいます。でも、黙々とやってしまいます。それにまた腹が立つ・・・・・・

以上です。本当に当たっている人に出会ってみたいです。

===補足===
あ 有り難う御座います。
ベスト当てちゃいました。凄く嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
あの招き猫、腹が立ちますよね!!
ちょっとはダイエットして可愛らしい仕草をしてみんかい!!  と突っ込んでいます。

並び替え:

回答ながめてるとアレですけど、
ライフマイルのデイリーチャンスとスクラッチはちゃんと当たりますよ。
私は9月ごろからはじめて各3回づつほどです。

まぁ他のはまったくあたりません。

  • 回答者:パパん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
運がいいんですね。
私も当たりません。

1、DreamMailの3ヶ月に1回1000万円
2、ちょびリッチの毎日10000円
3、ECナビの宝くじ1~4等

ライフマイルのデイリーチャンスは今年の秋ごろ初めて当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
DreamMail 当選メールが来ないかなぁ~

1.楽天くじ…メールだけが増えていく。

2.ECナビのラッキーフラワーの1000P…ほとんど5P。

3.ライフマイルのデイリーチャンス…ほとんど惰性。

  • 回答者:なんだかな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ラッキーフラワーなんて、50Pすら出ません・・・・

1位 ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」 
    ユーザーIDの下2桁を?にするのが怪しい><

2位 ECナビの宝くじ
    発券を頑張るのに全くです…

3位 げん玉の毎日3万円・ライフマイルの毎日Dailyチャンス
    アンケート答えてる割に…って感じです。

もう1つ疑っていたのがGetMoney!の毎日1000円ですが、
先日当たって驚きました!アンケートとかもないのにポチっと押すだけで、
当たったのでこれからも続けようと思います^^

  • 回答者:しゅふこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
羨ましい限りです。
継続は力なり、疑いつつも頑張って見ましょうか・・・・

1、ライフマイルの金曜日のメールの、通帳新聞?の4ケタの数字を入力する1万円
2、ライフマイルのデイリーチャンス
3、チャンスイットのボーリング

1番って、誰か当たってるんですかね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
本当に疑いたくなってしまいますよね・・・・

1ポケマのポケロト
2ライフマイルのスクラッチdeマイル
3楽天(インフォシーク)の検索して当りが5ポイント

  • 回答者:くま太郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
インフォシークの検索5ポイントは何度か当たっていますよ!!
ポケマとライフマイルは全敗ですが・・・・。

1.GetMoney!の毎日1,000円
2.ちょびリッチの 毎日10,000円
3.ライフマイルのデイリーチャンス

どれも、毎日のことなのにどれ一つ当たらない。

  • 回答者:?? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
本当に『??』ですね
本当に当選することって有るのかな?

1、ドリームメールの3ヶ月に1回、一人に1,000万円

2、ポケマネットロト5

3、ECナビの宝くじ1等

  • 回答者:どれも夢のまた夢 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ドリームメールの当選メールが待ち遠しい!!!

ライフマイル  毎日1000マイル
げん玉     毎日1000円30人
ECナビ     宝くじ発券 

まず当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
皆さん、同じようなサイトを利用されて、尚且つ当選していないことを知って、安心するやら、本当に当選が有るのか疑心暗鬼?

1ドリームメール
2ライフのデイリー
3げん玉の毎日3万

当りません…やっぱり、みなさん当たってないんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
当たらないと思い、疑いつつも、毎日ポチポチしているのは、私だけではないのですねぇ~
これからも、ポチポチしましょうね・・・

1.DreamMailの1,000万円に大賛成。
  とりあえず登録したままになっていますが、当たらないと思っている人が多いのでしょうか。たまに当選者からリアクションが無くて、再抽選になっていますね。
  
2.ライフマイルのDailyチャンス!
  当選金額が、たったの100円なのに全く当たりません。

3.ECナビのポイントジャンボ宝くじの1等

  • 回答者:信じる者は救われる? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
そうですよね。
ジャンボもそうですが、当選者が申告せずに失効したり再抽選なんて勿体無い!!
その運を俺にくれ!!

1.ライフマイルのデイリーチャンス
  当選した人を聞いたことがない。

2.楽天のくじ
  ハズレばかりで次々にメルマガ登録されて、楽天ショップからの
  メール配信停止も楽じゃない。

3.げん玉の毎日3万円ゲット
  3000円が10人に当選でしたっけ!?
  縁がないのでルールもよく理解してません。

===補足===
3のげん玉は、1000円が30人に当選でしたね。失礼しました。
それにしても倍率的には、ほんの一握りの当選なのでしょうね。

楽天はくじを引かなくても1ポイントの為にくじのURLクリックでも
メルマガ登録されてしまいますね。用心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
デイリーチャンスの得票が多いですねぇ。
楽天のガラガラは当たりそうに無い上にメルマガが10通近く登録されてしまうので、最近はクリックポイントのみにしています。
ため息と憤りの企画が多いですね・・・・・

1 ライフマイル 毎日あるアンケートの。
  ほんとにあたってる?

2 楽天 くじ。
  応募してもあたったためしなく。

3 フルーツメールの懸賞。ぜんぜんあたりません。

ジャンボ それでも買っちゃいました。夢持ってるのはいいとは思いますが・・あたるかな・・

  • 回答者:しりんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
フルーツメールの毎日懸賞、当たりませんねぇ~
楽天くじは、たまに1円は当たります

私も年末ジャンボを買わないと!!

1.ライフマイルのアンケートに答えて1000マイルゲット
  いまだ当たったこと無し
2.げん玉の毎日¥1000アンケート
3.GET Moneyの¥1000当選
懸賞BOXのスロットもそうですが
当たらない「ワースト3」です
他にもありますが

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ふと思ったのですが、1,000って当たりにくい数字なのでしょうか・・・・・?

1・フルーツメール 毎日懸賞 応募したり諦めて放置したり、そして応募したりの繰り返し
2・楽天の10000万ポイント 1ポイントでさえ数えるほど
3.ネットマイルの毎日くじ 

諦めモードだけど・・・やめられない(^^;
年末ジャンボも同じです(^^;

  • 回答者:夢見る夢子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
諦めモードというか、疑惑モードなのですが、止められない情けなさ・・・。
年末ジャンボも買わなければ、細君に最低のバクチと揶揄されようと!!

皆さんの回答見てまだ出てないもので考えてみましたらまだまだありますね。
ちょうど今やってるのが
王国探検すごろく・・・これはなんとかギリギリゴールは出来るけど入賞は程遠いです。
それからBIGLOBEの時々あるビンゴゲーム・・・今までBINGOになったことありません。
なのにダブルビンゴやトリプルビンゴになる人がいっぱいいると言うことにビックリしています。なんで???

ちなみにちょうど先日ECナビの宝くじで1000Pが当たってビックリしています。
あと、フルーツメールの毎日懸賞ではデジカメとiPodがあたったことあります。
当選メールが来た時は目を疑ってしまいました((((((^_^;)
それにしても当たらないもの多すぎです。
当たり前と言えば当たり前ですね、バンバン当たってたらポイントサイトすぐつぶれてますね・・( ̄▽ ̄)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
BIGLOBEのビンゴはシングルがせいぜいですよね、ダブルやトリプルはズル無しには考えられません・・・・

1.ライフマイルのデイリーチャンス
2.GetMoney!の毎日1,000円
3.げん玉の毎日3万円ゲット

ドル箱の検索で100ポイントも当たる気配がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
これまた、当たる気配さえ無いサイトのオンパレードですねぇ~~~~

ライフマイルのデイリーチャンス
げん玉毎日三万円ゲット
インフォシークのラッキービンゴ
この三点 一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
何れも当たりませんねぇ~~~

1 ボーナスだねっとのお仕事ゲーム
2 インフォキャッチャー
3 get money の毎日シリーズ
(次点)
ECナビの宝くじ
ライフマイルのデイリーチャンス

このサイトでも悪名高いボーナスだねっとの得票が
意外に低いですね。眼中に無いということ?

  • 回答者:楽天ビンゴ50Pは獲ったどー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『ボーナスだねっと』は確かにここでは評判が芳しくないですよね・・・・。

楽天ビンゴ50Pオメデトウ御座いまする。

1.ドリームメールの1000万円
2.ライフマイルのデイリーチャンス
3.ポケマねっとのロト5とロト3

どれも全く当たりそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
デイリーチャンスも当たりませんねぇ。
ドリームメールの1,000万円、早く来てくれ『目録贈呈隊』

ライフマイルのデイリーチャンス
ゲットマネーの毎日1000円
ドリームメール
ECナビのジャンボ宝くじと笑うjpのうさくじは末当なら何回かありますけれど大きいのは当たりません。
あとゲットマネーのビンゴも下の方のは当たったことありますがやっぱり・・・(以下同文)

どーんと大量ポイント当たって欲しいです。
一度だけソネットのパンダスクラッチで1000ポイント当たりました。
金色パンダが3つ出てきた時にはびっくりしました。

  • 回答者:当たらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
パンダは100Pが最高かな・・・・

ポケマネットのポケロト
ライフマイルのデイリーチャンス
ECナビのハッピーホッパー、ラッキフラワー
げん玉毎日三万円ゲット
楽天のビンゴ
どれも高額は当る気がしないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
雑魚はたまに懸かるのですが、大物は何処に居るものやら・・・・。

ネットでは当たらないですね。

○ ポイントタウンのポイントナンバーズ
 「2・6・8」の数字がよくでているきがします。しかし、当たりなし。

○ ポケットマネーの3・5
 同じ文字を選んでいるから当たらないのでしょうか。

○ GetMoney
 長年アタックしていますが、当たりません。

○ フルーツメールのビンゴ
 1週間で4~5個はクリックで来ますが、ビンゴにはなりません。

毎日、せっせとチェックしていますが当たったことがありません。
当たるまで頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私も当たらないし、当たる気がしないにも関わらず毎日せっせとクリックしています・・・・。

1、ECナビのハッピーホッパーとラッキーフラワー
2、今日のちょびりっち
3、ライフマイルのデイリーチャンス
4、getmoneyのビンゴ
5、ポイントタウンのポントナンバーズです。
最後にinfo-cashはどうしようもありません

  • 回答者:ため息 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
info-cashは本当にどうしようもなくなってしまいましたねぇ~

ライフマイルのデイリーチャンスは今まで当たったことがありません。
まったく当たる気配もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私も当たる気配が無く、当たる気もしませんが、毎日やってます
継続は力なり・・・・?

ポケマネットのポケロト
GetMoneyのビンゴ
ポイントタウンのポイントナンバーズ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私も何れも当たりませんね

ネット関連で当たらないもの たくさんありすぎますね~

1.ヤフーのポイントくじ 1ポイント以外あたった事がない
それももう半年以上 結構マメに参加してるのに

2.GetMoney 毎日1000円 これも当たらないのでやめました

3.げん玉の3万円の館 これももう半年以上になるかな?
  当たりません。

4.ライフマイル 金曜日のメールで番号がくるやつ1万円

うーっ 他にもたくさんあるんだけど今は思い出せない。。。

今までで一番は楽天で10000P当たった事かな

  • 回答者:本当に当たるの? (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
楽天で10,000Pなら上等じゃないですか。

infoseekのビンゴ
GetMoneyのビンゴ
ポイントタウンのポイントナンバーズ
あまりにマイナーなものだから誰もやってないだろうと思ってやり続けてますが、全く当たりません。
ビンゴなんて、いつもリーチが何枚もかかるのに、これでもかと言う、嫌がらせめいた当たりなしばかりです。
それでもやってしまう、自分の意志の弱さにもあきれますが・・・

  • 回答者:ジャイルズ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ビンゴは駄目ですね  (;^_^A

ジャイルズ さんって、HNの由来が気になりますねぇ~

ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」ですね。
すごい金額になったときは毎日ドキドキしますが、、、、。
金額が大きい時に
当たったら宝くじが当たったぐらいの驚きはあると思います。

  • 回答者:みゅう (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
そのどきどきに賭けましょう、明日の幸せを。

ECナビ ポイントジャンボ宝くじ   - 末等すら今だ当たらず・・
ネットマイル マイルdeセブン    - 最高3つ。山分け参加したい!
GetMoney 毎日1000円       - 結構長いこと挑戦してますが今だ当たらず・・

これからもひたすらチャレンジです!

  • 回答者:金髪豚野郎 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ECナビのジャンボ宝くじは数は凄いですが当選しませんね。

私も毎日クリック クリック その内良いことが有りますように・・・・。

ECナビの宝くじ、Warau.Jpのうさくじ。 一番ビリはたまに当たりますが上位は絶対に当たらないって感じです。 当たり前と言えば当たり前なのですが。
私はDresmMailもだぶるくりっくも退会しました。

  • 回答者:かめさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私は一縷の望みを繋ぐというか、踏ん切りが付かず毎日ポチポチしてます。

思います
ヘソクリックのweb検索でポイントゲット
げん玉の3万円の館
ポケマネットのLOT5、LOT3
本当にこれらすべてに当たった人って何人いるの?と思います

  • 回答者:七不思議 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
本当に疑いたくなりますよね、でも、止める勇気も無く?毎日、クリック クリック

1、フルーツメール懸賞(登録して8年1度も当選なし)
2、フルーツメールビンゴ(録して8年3度程ビンゴ)
3、ポケマネット(ポケロト5・3まったく当たらないポケロト1でたまに100P)

宝くじ以上に当たらないかも!!!

  • 回答者:トホホ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ポケロトも当たりませんね、ポケロト1の10Pのみですよ。

ライフマイルの1000Pは、かなり長い年月、やっておりますが一度も当たった事が
ありません(T_T)

でも先日、げん玉の千円に当たった瞬間は驚きました^^
えぇッ!マジ?絶対当たらないと思っていたので、かなりビックリでした( v ̄▽ ̄) イエーイ

===補足===
ご丁寧な返信ありがとうございますm(__)m

そうなんですよね~^^ 惰性に似た日課とは正にその通りです。
当たった事がなかったので、毎回やっているので絶対当たらないと思いつつも
ポチッとクリックしたら違う画面。んんっ?あれ?マジッ!?

3万円の館は5P+1Pだと完全に思っていましたから^^;
コメントを書く欄が現れて本当にビックリでした。

やっても当たらないと思っていても参加しないと当たらないのも事実だなぁ~と
千円ですが嬉しさ格別です(^^ゞ

  • 回答者:少し自慢…。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
お気持ち分かります(分かる気がします)。
基本的に『当たるわけ無いんだよね』と思いつつ惰性に似た、日課みたいにポチポチやっていて、いつもの見慣れたハズレでは無い画面が出てきたらビックリですよね、多分。

ライフマイルの現金1万円当たらない。
でも、ここの質問で当たった人がいて驚きました。
私が当たった事あるのは、げん玉の3万円の館2回です。

  • 回答者:現金当選 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私は、げん玉も疑っている位ですよ、2回も当選しているのですか・・・。

ちょびリッチも当たらない。
ライフマイルも同様。
フルーツメール1000ポイントプレゼントだけはあたったけれど、
買い物しないと…買うものがない…………。もうすぐ切れそう。

  • 回答者:当たりません (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私もくじ運が無いのでしょうか、当たりませんね。

楽天のくじで一回も当たったこと無い、いつも白い球ではずれ。

はっぴーほっぱー(ECナビ)でノミで50ポイントだったかな出たのが最高

当たるのはバチだけです。

===補足===
そうそう、下の方の書いてあるブルックスの20万円懸賞は最後の数字が一つ違いで外れだった。あれって本当に当たるのかなあ?って思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ブルックスの当選者の方の投稿は有るでしょうか? 楽しみですね。

1、ドリームメールの毎日懸賞
2、フルーツメールの毎日懸賞
3、ブルックスの、登録している電話番号の下4桁が一致したら、1万円プレゼント
4、ちょびリッチの毎日会員の誰かに現金プレゼント

考えてみたら結構ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
毎日って魅力ですが、全然当たりませんね、でも、毎日、日課のようにポチポチしてます・・・。

1.ライフマイルの、デイリーチャンス
2.フルーツメールのビンゴ
3.ポイントカフェのパチスロ(目押し出来ない)

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
フルーツメールのビンゴは1・2度ビンゴになったことが有りますが、ほかは惨敗ですね。

全プレ情報局の5000円プレゼント
これも一向に当たらないですね。
四年やってますが…

ライフマイルの1000マイルも一回も当たらない。

ゲットマネーも当たらない…

  • 回答者:ひょっとしてパチンコで運を使ってるから? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
本当に当たらないものが多いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る