すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

スマップの草薙くんに似た女性が良くCMに出ています・・・よねぇ

あれは誰でしょうか?

見れば見るほど似ているように見えるのですが・・・

  • 質問者:たらこ
  • 質問日時:2008-09-19 16:53:45
  • 0

冨永愛だと思います。
デビルマンのシモーヌ役で悪評を振りまいた人です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!そうだ思い出しました
昔デビルマンの実写版見ました、そうでしたそうでした!

ご回答ありがとうございます
スッキリしました。

並び替え:

冨永愛さんではないでしょうか?
私も初めて見た時にてると思いました!!

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~、質問でわかってしまうなんて、かなり似てますよね!
富永愛と草薙くん^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富永愛ですね!!
一流のモデルですよ^^
海外で活躍してます^^
私も見るたび女装してるんじゃないかと思っちゃいますね(笑)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称スーパーモデルの人です。一重まぶたです。

なんとか愛っていう人だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冨永 愛さんのことですか?
私も以前から似てるとおもっていました。
草薙くんが女だったらこんな感じかなぁ~と(笑)
彼女はスーパーモデルですよ~

  • 回答者:あみたん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のCMですか??お調べしますよ。
http://www.tominagaai.net/

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る