すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたは、SMAP派?KinKi Kids派?
両方とも好きなメンバーを各1名ずつ挙げてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 16:00:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

SMAP派もキンキ派もいました!

回答ありがとうございました^^

kinki kids派で堂本光一君が好きです。

SMAPでは稲垣吾郎ちゃんを一番目で追ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も五郎ちゃんがSMAPで一番好きです^^

キンキは、私も光一君派です^^

一緒ですねー!

並び替え:

SMAPです
慎吾くんが好きです
昔は一番小さかったのに今では一番背も高くなって
年月を感じます(^^)

===補足===
キンキでは堂本くんです

  • 回答者:SMAP派 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンキでは堂本君二人いますけど、どちらの堂本くんでしょうか・・・汗

スマップです。長いことファンしています。

スマップでは、木村拓哉。
キンキでは、堂本光一。

  • 回答者:ジャニファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです。
剛が好き。
キンキなら光一

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids派
剛さんです。

===補足===
SMAPだったら稲垣くん。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP派ですね
SMAPだったら稲垣さん
Kinki kidsだったら剛くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。

だって、私の木村君がいるんだもん!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP派です。
中居君が好きです。
KinKi Kidsだと剛君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです

年越しのCDTVで興味が出てきました



好きなメンバーは香取さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、SMAP派です。
中居君が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんSMAP派です。木村君のファンです。

キンキだと光一君がいいかなあ。

  • 回答者:ノリノリ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP派です。
中居くんと
キンキだと剛くんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids派です。
光一くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップ。
くさなぎ。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids派です。
堂本光一さんが好きです。

SMAPで好きなのは中居さんです。

  • 回答者:いる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids派です。
堂本剛くんが大好きです。
歌がうますぎるところと、
ジャニーズなのに気取ってないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです。
歌は下手だけど
中居くんが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSMAP派です。
SMAPでは吾郎ちゃん。
Kinki Kidsでは光一くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids派です。
つよしくんが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップ。

しんご。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP派ですね。
中居くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップ。稲垣吾朗さんが好きです。

キンキなら、光一君。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです。
キムタクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP派です。
草薙剛が好きです。 Kinkiは光一くん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP派です。

SMAPは香取慎吾
KinKi Kidsは堂本光一

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP派で木村拓哉さんです。

kinkiだと光一君です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る