すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中二です。

私は四月から仲良くなったAさんという人がいます。

以前は二人で行動していましたが二学期からはBさんも入っていきました。

私はBさんにガイジ等酷いことを言われたり、他のグループから敬遠されたりしていて

あまり良くは思っていません。Bさんがまた私に酷いことを言ったのでAさんに

相談しました。結局 Bさんが酷いことを言わないことを条件に三人で

行動することにしました。しばらくしてAさんからBさんをハブらないかと

言われました。私はBさんが上記の理由で好きではないので承諾しました。

Bさんと別々行動するようになりました。

しばらくしていつのまにかBさんと行動するようになりました。私がAさん

に聞いてみると「許した」とのことでした。


私はAさんが嫌いになりました。


Aさん自らハブっておきながら何の前触れもなくBさんと行動するようになったこと


せめて私に一言、言えばいいのに。散々Bさんの悪口を言っておいてコロって態度


が変わる都合良さが私は嫌で嫌でたまらないのです。


Aさんと離れたいです。でもAさんがしつこいです。どうすればいいのか分りません。

長文失礼しました。

  • 質問者:奏
  • 質問日時:2012-11-29 22:34:12
  • 0

並び替え:

AさんもBさんも自分勝手であり相手の立場になって物事を

考える事ができない人間です。わざわざ嫌いな人達と一緒にいる必要はないので

何も言わずに少しずつ距離を置いていけばよいのです。何か言えば変に相手たちは

反応するはずですから。関わらないようし違う人達と仲良くすればよいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイレクトに言いましょう。がつんと

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校でもよくあります・・・
Aさんは、Bさんを嫌いなのかまずはっきりしたほうがいいと思います!
私の場合、Aさんに嫌いか聞いて曖昧な返事が返ってきたら即、別の人と行動し、
Aさんには「もうAさんだちといれない。ごめん。じゃっ。」と、言います。

はっきり、嫌い。や好き。だったら、自分の気持ちをはっきり伝えて、徐々に、別の友達に話しかけて言って離れます。

長文ごめんなさい、参考にならないかもしれませんが・・・・(^-^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁を切るのです。悪霊は払わなければなりません。Aさんは怨霊ではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

テスト勉強でパソコンを見る時間があまりなく
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

私もやっぱりAさんと縁を切ろうかなと思います。

Aさんはよく私に「置いて行かないで」とか他にも
「一人にしないで」とか言ってきます。

Aさんは一人にされることを恐れているようです。

一度しかない中学校生活ですので自分らしく
生きようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る