すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いで、大好きな人がいます
もぅ、抱きついちゃっていいですかね?

中1女子です☆ミ

私の場合は、
肩タッチから始めて、勢いに乗って抱きつきます^^
めっちゃ、顔真っ赤になってましたww
効果抜群でしたよ^^

===補足===
頑張ってください!
この質問に対する回答のお礼コメからして、あなたはサバサバしてそうなので、
その大好きな子もいつものことだろうみたいな感じにとっちゃうかもしれないんで、
首筋にチュってしちゃってもいいかも!w
恥ずかしいかもしれませんが、向こうはキュンっっってきますよ(*´▽`)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも真っ赤になると思います・・・w

首筋にチュッ・・・ですか//

並び替え:

それどうかな。中一のときやられました。私は怒りました。
高1のときなら怒らないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するときに抱きつくのはいいと思います。

例 「ずっとあなたのこと好きだったのっ!」

って言いながらとかですかね?

恥ずかしがり屋なのであれば手紙告白してから・・・とか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いだったら、まずは相手に自分の事を気に入ってもらえないとダメですから自分をアピールするのが最初で、その後近い関係になってから抱きついちゃうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり抱きつくのはやめた方がいいと思います。
相手がびっくりして、引いてしまう可能性が高いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってないんですよね?
そしたらひかれちゃいますよ(^_^;)

なんで、まずは告白してからですね。

  • 回答者:mochi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなら、後ろから、抱きついても、いいと思います。
頑張ってください。
恥ずかしいかも、知れませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
大好きなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思いますよね(^-^)

いきなりされたら引かれるかもしれませんから慎重に。

それを受け止められるぐらい余裕がある人ならば大丈夫ですけど。

相手は中学生ですよね。ちょっと無理かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生じゃ無理ですかぁ?

それをきっかけに、相手が意識してくれるというパターンもあるのでは?
と思ったりもします。

自分がいきなり女友達に抱き着かれたら・・・
えっ?
もしかして・・・
って意識してしまうはずです。
あくまでも個人的な意見ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意識させてみたいものですぅww

片想いならまだ早いと思います。
両思いになってからにしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですか
そうですよね

いいですよー
その驚きのドキドキを恋だと錯覚してもらいましょう!(´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねww
やってみよーかなww

びっくりされるのでは無いでしょうか。
焦らないで時間をかけたほうがいいと思います。

  • 回答者:まつき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですよねww

いきなりはやめておいたほうが。
タッチくらいからはじめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る