すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈アリなのか分かりません。

最近好きな人を映画に誘いましたが、「どうしてもしたいこととかやりたいことがある」と言って
「機会があったらね」と断られてしまいました。

いつ会えるのか分からないし、メールすれば即返信くれるし、時々あちらからメールが来たりします。
また私がfacebookに投稿すると、必ず「いいね!」を押してくれます。

元々昔からの知人なので、友達だと思われているのかもしれませんが、
すごく優しいんです。

諦めて次にいきたいのですが、なんだか気持ちが前に向きません。

  • 質問者:ちこ
  • 質問日時:2012-11-30 22:45:54
  • 0

並び替え:

それ断られていますね。残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに返信してくれたり、メールしてくれてるんだったら全く可能性が0なわけじゃないと思います。
映画もたまたまいけなかっただけかもしれませんし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスがゼロではないと思います。ですから機会や相手の状況とか時間的な余裕を考えて再トライをしたらいいのではないでしょうか。
時間的な余裕がなかっただけの可能性がありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その、人には、チャンスは、僕は、あると思います。
だから、もうちょっと、頑張ったほうが、いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。
チャンスはあると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にかけてくれているのですから脈がある証拠でしょう。

嫌いな人にわざわざそんなことする人いませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のやりたいことのために、女を断る人。
女のために、自分のやりたいことをあきらめる人。
色々な人がいますね。
質問の内容を見るかぎりでは、嫌いな相手に対する扱いではないと思えます。
諦めずにもうすこし待ってみては?
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ諦めるのは早いと思います。
もう少し様子をみてからの方が後悔しなくて済みますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈はあると思いますよ。
そんなに焦らなくても
ちゃんと気にかけてくれてるみたいなので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、好きなんですよーだって男性は興味のない女と連絡取らないですから。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?
嬉しいですが、好きならもっと誘ってくれるのではないでしょうか・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る