一生懸命に相談の文章を入力して、やっとの思いで送信したら、 『サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください』なんて今まで見たこのとないメッセージが出て、せっかく入力した文章が消えて無くなってしまいました。 レイアウトをリニューアルする前に、サーバーに金かけて欲しいと思いませんか?
前の時によくあったのでコピーをとりあえずしてから送信します。 そんな事を考えなくてもいい様に対処してほしいですね。
並び替え:
統合やシステムテストは実施しているでしょうが、ユーザーが参加したすべてのパターンでのテストは不可能ですので、徐々にFIXしていくのは一般的だと思います。
サーバーに金をかけないところって多いですよね、 見た目だけ綺麗にしても、使い勝手が伴わないと何にもならないのに・・ ひとつの回答に対してのメールも多くて、大変です。 また少しずつ改善してくれると信じてます。
私も何度か経験しています。 それから、長めの文章は念のために、コピるようになりました。 よくばり相談室よりはかなり、サクサク動く印象なんですけどねぇ。 リニューアルというよりは、新たに独立して移行したんじゃなかったですか?
同感です。 そのメッセージは何度も見たことがあります。 まだまだ改善してほしいことがたくさんありますよね。 こういう利用者の声がサイト側に伝わることを祈っています。
こんな小さな枠では自由に作文ができませんから、エディタに書いてから、文字の間違いをチェックしたり、よく推敲したりして、コピー貼り付けしています。 修正するときには、もっと大変ですし。 要望は事務局へどんどんメールしてください。ここで書いてもチェックしてないでしょうから。
そうですね。 サーバー上の・・・じゃないけど、回答入力して回答するを押したら、 すでに終了しました。 とか、残り数分の質問で一生懸命回答書いて時間が結構掛かっちゃて回答ボタンを押したら、終了しました。 なんてことありました。がっかりでした。
同感です。相談文章をやっと作って、しばらく経ってやり直してみてくださいといわれたメーセージがでたらガックリしますね。金をかけてサーバーをしっかりしたものにして頂きたいと思います。経営者の先見性の無さでしょうか。Sooda!の経営者様頑張って下さい。応援していますよ。
昨日はスムーズだったのに何度か あります。しかも書いたものがきえてたり 腹が立ちます。1回ずつながい回答はコピーを しておいたほうがいいのかもと思ったことも。 もう少しサーバーにお金かけてほしいですね。
確かにそうですよね。 でもトラブルはつきものなので、文章を作成したらクリップボードにでもコピーしておくことで対応出来るはずですよ。
それは、最悪ですねぇ。。私もじいさまに同感です。 新しくなったばかりなので、色々問題が出てくるとは思っていましたが、今後に期待しましょう!!
ンヒャー(>_<) 私もでーーーす。 もぅ一生懸命打ったものなので泣けてきました。 また、送信しても反映されないものも… で、もう一度! と思っても同じようないい文(笑)は書けないんですよねーー(v_v) 安定するか、対策がとられるまでしばらくは、 質問を打ったらコピーしておいて、 エラーがでたら、ペーストして再送できるようにしようと思いました。
私も先ほど、回答を入力し、確認するボタンを押したら・・・同様の文章が出て きえてしまいました。悲しすぎるし・・・どうしようもないですよね。 コピペが一番でしょうが、手間がかかってしまいますね。 2日目の今日、急激に利用者が増えたんだと思います。 昨日と比べてつながりにくくなった箇所もあります。
前よりぜんぜんマシです・・・
こちらでも出ましたか。サーバーはそのままなんですね。また、相談キャンペーン等があると0時頃は大変になるんでしょうね。 全く同感です。
そうですね~ 未だによくわからないこともあります。
てっきりサーバー増強のための、独立リニューアルだと思ってたので、それは残念でしたね。
それは悔しいです。 折角の大作が無になった時の怒りほどやり場が無かったりします。 こちらのサイトは色々と意見を聞いてくれるみたいですが、提案している人はユーザー同士の件でクレーマー的な人が多いみたいですのでサーバーとかのサービスは何の意見も無かったりするのですかね? サーバーなどをもっとしっかりして使いやすくしてほしいですよね。
お疲れ様でした。そのメッセージはなんでも相談の頃より 良く見ております。まったく同感ですね。
そうですね オープンした当日一時相談の一覧が見れませんでした もう少し何とかして欲しいと言うか検討の余地があるのかもしれません 今後に期待しましょう
それは考えて欲しいですね。 結構、質問ってわかりやすく書こうと大変ですもんね。
多々有ります。 私も随分臍を噛んでおります。 同感です。
リニューアルしたのではなく、サイトを作ってそこに移行したのです。 最初に不調が出るのは仕方ありません。長い目で見ましょう。
急ぎ足でスタートさせてしまった結果でしょう 利用者の声も聞いて欲しいですよね
それは残念でしたね・・・。じいさんに同感です。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る