すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、流行の街コンで出逢った男性とゴハンに行くのは軽率でしょうか?

街コンから約1週間後に街コン参加の4人に男女+1の計6人で飲み会をしました。

飲み会の後のメールのやりとりで、その中の1人とゴハンに行く事になったのですが、飲み会の印象はいたって普通の人で、若干オタク?(機械、ロボットなど・・・)かなという感じです。
(街コンの後もメールで趣味とかを聞かれましたが。。。)

街コンで出逢った男性は真剣な出逢いを求めている人は少なく、何かの勧誘やセ●レを探しているという書込みをよく目にするので心配になりました。

断るにしても、早いほうがいいかと思い相談させていただきました。
街コンに参加された方、男性のご意見を聞かせていただければ嬉しいです。

  • 質問者:sookana?
  • 質問日時:2012-12-05 00:19:13
  • 0

並び替え:

最初から断る必要なんてないと思いますよ。

自分の目でしっかり相手を見て判断すべきだと思います。書き込みはあくまでも噂ですから

鵜呑みにしてはせっかくの出会いも台無しにしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大概はそのようですね。特に若い連中はそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の人間性次第ですから、そのあたりを自分で判断して信用できなければ断ればいいのではないでしょうか。軽率かどうかは相手を見極める事ができるかによって判断が分かれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一切断ったほうがいいでしょう。獣もいるし危険です。

  • 回答者:能無し? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に軽率でも無いんじゃないですか。
気に入ってるなら行ってもいいと思いますよ。
真剣に相手を探している男性もいると思いますし。
街コンだからどうってことはないです。
普通の出会いでも変な人は変ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る