すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ、地球になぞの物体が衝突するのでしょうか。

===補足===
http://beforeitsnews.com/space/2012/12/breaking-massive-new-object-moving-toward-earth-now-2451550.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-13 14:50:44
  • 0

NASAの発表では、12月14日から15日(日本時間)にかけ「謎の物体がシャワーの様に
降ってくる」ようです。
ふたご座流星群が今日13日から14日にかけて最接近しますから紛らわしいです。
「惑星ニビル」が話題になりましたが、NASAは今回の謎の物体は「ニビルの露払い」と
捉えているようです。
『超大変!!13日から15日にかけて、地球に謎の物体が衝突します』
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性はひくいといっていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は、追突すると言ってますが追突する可能性は低いと思います・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解らないです。怖い国がありますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いざとなったらミサイルで破壊して、大きな衝突にならないようにするんじゃないでしょうか。
ということで、なぞの物体は衝突しないが、物体の破片が降り注ぐ可能性は否定できません。

  • 回答者:いつか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確率はものすごくひくいので大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ、どこで衝突するのかは予想できませんが、なぞの物体が衝突をする事はあると感じます。それが予想できないとこが怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

アメリカにはいつも陰謀説があるので信用していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大隕石が近いうちに衝突するという話はありますね。
また、そのような予測を出したNASAの研究者たちが
複数不審な死を遂げているということもテレビでやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が生きている間にはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかそんな日が来る気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彗星のカスが落ちる
でも地面には何も落ちないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮製ミサイルの3段目(宇宙ゴミ)ですか ?

いつどこに落ちるか判りません。
てか、周回起動に居るかどうかも解りません。

  • 回答者:キム・ジョンウンコタレ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝突しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが現実的な脅威ならば、大騒ぎになっているので
まあ無いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る