すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「男たらし」「女たらし」

を、どう思いますか?

クラスに最低な女子がいます。

好きでもないのに告白して付き合って
飽きたら捨てる。
そしてまた別の人を狙い、近づいて
告白してそして捨てる。
の繰り返し。

自分に自信がありすぎる。

男子も女子も皆わかっている。
その人が男にだらしないと。

それでも告白された男子は付き合う。

今、私の好きな人と付き合っている。


その男子たちの心が知りたいです。

どうしてわかっているのに付き合うのか。

今付き合っている、私の好きな人も
その人が最低なことも知っていて、
自分を狙っているってわかっていた。
そして面白がって自分から近づいて。

そこに蟻地獄があるのを知っているのに
自ら蟻地獄にはまった。
そんな感じです。

「最低だってわかっているけど好きになっちゃった」
ならわかります。
好きになってしまったものはどうしようもない。
気持ちはコントロールできないのですから。

「最低だとわかっているけど、近づいて好きになっちゃった」
という人はどういう考えなのでしょうか。
なぜ近づくのでしょうか。

どうしてそんな人に近づくのでしょうか。

そういう人に興味を持つのでしょうか。



駄文ですいません。

  • 質問者:久未
  • 質問日時:2012-12-18 17:39:54
  • 0

並び替え:

そうゆうのは動物です。人間ではないのでそうゆう感覚なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い女性と言うのは沢山の男性と付き合うことが出来るかもしれませんけど

決して男性からは大事なされないものなんですよ。

軽い女は軽く捨てられるということでもあるのです。結局は男にだらしない最低の女と

レッテルを貼られるのも時間の問題ですから。関わらないようにしましょうね。

同じように周りから見られてしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人が存在しますよね。人間として最低だと思います。
容姿等だけで判断する人間もいますけれど、ちゃんとしている人は相手の内面も見ていますから、そういう人間と付き合う人も同様となりますので、似たもの同士といった感じですね。
ですからそういう人は無視した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちてしまう何か(テクニック?)を持ってるのでしょうね・・
お客さんがいけないと思いつつホストやキャバ嬢に恋してお金を貢ぐようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単にだらしがないだけですね。
まあ相手にしないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシのクラスでもいるんだけど、最初は遊びの気持ちで男子も付き合ってるんじゃないですか??
あとは、ヤルためとか…。
そういう男子は結構いるんですよ…><

  • 回答者:匿名さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の方は付き合ってみたいという好奇心の方が勝ってしまうんじゃないでしょうか?相手が異性にだらしないとわかっている分、遊びと割りきって付き合えていいと思っているとか。
女子はなんか心の病気なんじゃないかな。孤独に耐えられないのかも。それか、街コンをクラスでやってる感覚なのかも。

  • 回答者:めがね (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女ですね。
特に学生なら、そういう女子と短期間つきあって、自分の恋愛レベルや経験レベルを上げておきたいというのは心のどこかにあるものです。本気で好きになるってパターンは少ないと思いますよ。そっちがその気ならこっちも遊んでやるみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る