すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人が二人います。
一人は半年近く前から好きだった男の子。
もう一人は最近好きになった男の子。

半年近く前から好きだった男の子のいいところは
面白くて、強くて、いつも笑顔なところです。
反対に最近好きになった男の子のいいところは
優しくて、あまり怒らなくて、別の男の子よりも話しやすいところです。
自分はどっちが好きなのか分かりません。

私はあまり積極的な性格じゃないので自分から話すことができません。
もし自分から話しかけているところを他の人に見られて噂になってしまうのが怖いです。

好きなのはどっちかとはっきりさせる方法はありますか?
何か積極的なものではないアピール方法はありませんか?

===補足===
よく考えてみたら半年近く前から好きだった男の子のことが好きではありませんでした。
そして、最近好きになった子も喧嘩をしている姿を見て「ちょ、ちょっとねえ・・・」と思ってしまいました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-19 20:47:57
  • 0

好きな人はたくさんいて、いいと思います。
匿名希望さん自身の答えが、そのうちわかると思いますよ。

アピールは、メアドをもらって、
メールですれば、誰にもばれなくて済みますよ。
メアドを聞くのも怖いなら、いろんな人に聞いて、
その流れで「メアド集めてるから教えて~」って
言えば、怪しまれずに済むと思います

頑張ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る