すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日より飛び石連休。しかし台風の影響で計画中止の方はいらっしゃいますか?
「中止しました。残念ですが。」「実行予定です。せっかくですから。」のどちらかの回答で結構です。

  • 質問者:s
  • 質問日時:2008-09-20 01:45:36
  • 1

20(土)子供の運動会→雨天中止決定(今ここ)
21(日)子供の運動会順延予定日(雨天中止の場合はさらに翌日)
22(月)子供の運動会順延予定日
23(火)予定なし

子供の行事優先の生活です。。。

  • 回答者:v2n (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明朝決めます。中止にするかしないかは出先次第です。そらの日のイベントですから。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

延期した人が多いですね。私も野外の仕事一週間の延期でした。がーーん!晴れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風予報があったので中止しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行予定です。せっかくですから。
といっても私の実家に遊びに行くだけですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止しました。
バーベキュー予定だったのに。
今はすごいいい天気になってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行予定です。せっかくですから。

もう台風の影響もなくなったので安心です。

  • 回答者:bia (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風のコースから外れてるので実行予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は、実行です。
夕方から観劇なので関東はもう影響ないものと思っております。

飛び石連休・・・・・・明日も日中は仕事、火曜は仕事なので通常の週と同じです・・・・・

温泉行きたーーーーい!!

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行予定です。台風は大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行予定です。せっかくですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行予定です。せっかくですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州に旅行に行く予定でしたが、天候が悪いので取りやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行こうかと計画をたてていましたがやばいようなので延期しました。
何事もなかったのであればちょっとショックです。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び石連休ですが、私は月曜日も休暇を取り4連休にしました。
それで、もともと月曜日に出かけようと思っていました。
台風が去ってくれているといいなぁ。
土曜日お出かけの方は要注意ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止しました・・ディズニー・・やはり雨女は・・だめかなぁ

  • 回答者:みっきーまうす (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風は影響しないので大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る