すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

数年前だったと思うのですが、祝日を月曜日にして3連休を創りました。
そのため今は年に数回3連休があると思います。
私はサービス系なのでまったく関係ないのですが
みなさんはこの連休ができてどうですか?
やはり旅行などの回数が増えましたか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-06-25 16:12:35
  • 0

並び替え:

土曜日が仕事なので あまり変わらないですね。

あまり連休が長いと 出勤した時がつらいので

2連休くらいがちょうどいいです。

  • 回答者:Ryu (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

計画立てる機会が増えたので結果として旅行が増えました。
その分、未実行の旅行も増えちゃいましたが...

  • 回答者:ばく (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行が増えたのは羨ましいです。
旅行って計画が楽しいときもありますしね!
ありがとうございました。

『ハッピーマンデー』ですね。
土曜日仕事なのであまり関係ないです。
普段土曜日の朝だと電車が空いているのに行楽地に向かう人で混んでいるときはムカッときますが…(笑)。

  • 回答者:ユッキー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ハッピーマンデー」でした。
忘れてました・・・
土曜日が仕事の人は3連休じゃないですもんね。
ムカッときたらどうしてますか?(^^)

あまり変わらないように思います。
旅行はやっぱりGWとか年末に行ってます。

でも連休できるのは、嬉しいです。ゆっくり休めますね。

  • 回答者:旅人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
旅行に行かなくても連休は嬉しいもんですね。
ありがとうございました。

まったく変わりはありません。

我が家ではゴールデンウィークや3連休はかえって混むので旅行に出かけなくなりました。

  • 回答者:A・A (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変わらない人が多いですね。
連休はどこ行っても混んでるし料金も高いですしね!
ありがとうございました。

飛び石連休になるよりは、マシじゃないですか?

  • 回答者:sid (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休が好きな人もいれば飛び石が好きな人もいますしね。
旅行には連休がいいでしょうけど。
ありがとうございました。

特に変わらないです。
旅行すれば、ガソリン代かかるし。。
逆にビデオ鑑賞が増えました。

  • 回答者:なんでだろう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友達も変わらないと言ってました。
その度に旅行に行ける人なんて少ないですよね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る