すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

かなり早いですが、バレンタインの友チョコについて。

チョコチップクッキーとチョコタルトを作ろうと思っているのですが、いいですかね?
どちらも、さくさくしているものなので気になってしまいました。
それと、ラッピングはそれぞれ別の袋に入れてから2つを大きな袋に入れるみたいな感じでいいのでしょうか?
クッキーは2,3枚、タルトは小さめのを1,2個あげようかなと思っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-23 23:45:18
  • 0

並び替え:

全く問題ないと思いますよ。上手にラッピングして下さい。

きっと素敵なプレゼントになりますから。

欲を言えばクッキーはもうちょっと多くても良い様な気がしますけどね。

頑張って作って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。簡単ですしコストも抑えられます。
ラッピングも量もそれで良いと思います。
あんまり多いと他の人も大変ですから。

  • 回答者:本命は生チョコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。やっぱりクッキーが定番ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。バターをたくさん入れてください。俺の好みなので。
ラッピングは、今はエコ志向なのでシンプルなのがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友チョコなら、それくらいが丁度良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのくらいの量が適当です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る