すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中二女子です。

私は、普段男っぽくて、
男子といるほうが楽です。
女子は色々めんどくさいので、、
こわいし。。


でも、男子とばっかりいると、男好きとおもわれてしまうとおもうんです・・・

どうすればいいですかね?

  • 質問者:りんこ
  • 質問日時:2012-12-24 10:34:34
  • 0

わかります!
わたしもまったく同じです!

わたしも男っぽく、
男子にまで男子と扱われてるらしく、
たくさん話しかけられるし、
めーるもたくさん来ます。
女子といるのも楽しいですが、
一緒にいて気が楽なのは男子です。

そんな性格なので、
よく『男好き』と言われます。

なので、とりあえず休み時間は女子といることにしました!
男子と関わるのは掃除の時間とかですかね...笑
女子って掃除とか真面目にやるじゃないですか、
でもわたしは男子と混じって遊ぶタイプ(笑)なので
掃除とかはけっこうサボって男子とあそびます笑
それと、家に帰ったあとめーるをたくさんするとか...

あとは、別に気にしませんね!
別に男子は好きっていうか、一緒にいると確かに楽しいけど、
恋愛的にはあまり感情がないので...
わたし的には『男好き』というのは
『男とたくさん付き合う人のこと』だと思っているので、
『君って男好きだよね』と言われても
『確かに一緒にいると楽しいけど恋愛感情とかないし、それ男好きっていうの?』
みたいな感じで流してます笑

お互い頑張りましょうね^^

  • 回答者:匿名* (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

男子といると楽しいですよね!

がんばりましょう^^

並び替え:

男子とよく話してる人いますよー

私もそんな感じですしね
「藍って男好きだよねー」とか
「生まれる性別間違えたんじゃない?」とか

今考えると、嫌味だったのかなぁと思うこともたくさんあります。

男好きとか言ってくるやつは、単純に自分も男子と仲良くしたいけど、できないから、ひがんで言ってくるだけなので、気にしなくていいです。

どーしても気にしてしまう場合は、
「えwお前らがつまらないから、男子といるだけだしw」とか
「お前ら、女子といっつもいるから女好きだねぇキモーw」とか
「しってるよ、お前らも男子とあそびたいんでしょ??w」とか

はっきり言うのが一番いいです。
すいません。
私も男子といることが多いため
ちょっと口が悪いですww

お互い頑張りましょうね(`・ω・´)

  • 回答者:藍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オトコっぽいのをもっとアピールすれば
そう思われないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
やってみますねww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る