すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

オシャリーマンが読む雑誌ってなんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございました。

オシャリーマンは雑誌は読みません。トレンドはショップや街、ネットで情報収集しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど大変参考になります。

並び替え:

私はLEONやBRIOなどを読む人はちょっとギラギラした感じ(モテようとして)で苦手です。
テレビなどでおしゃれだなと思う俳優さんやタレントさんなどを参考にされた方がいいです。
個人的な意見ですすいません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!参考になります!

若い方なら『MEN'S CLUB 』『Geiner』など

年上の方なら『MEN'S EX』『uomo』など、かな。

『LEON』のスタイルは着る人、職種を選びそう。

ファッション誌以外なら『Casa BRUTUS 』『Lightning』など読んでたら
おしゃれさんだなと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!参考になります!

お洒落な雑誌だと思います。
ブルータスとかレオンとか。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!参考になります!

おしゃれな雑誌です。

たとえば、LEON, BRIO, UOMO あたりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!参考になります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る