すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

市販のヘアカラーについてです

昨日市販のカラー剤で髪を染めたら、逆プリンというかかなりムラがすごい状態になってしまいました
根元が赤いオレンジみたいな感じでほかは真っ黒 光に当たると少し茶色い感じです
半年前に市販の髪色戻しを使ったので、だから黒く染めていない新しく生えた部分だけ染まったのかなと(地肌に近い部分は温度が高いので根元は明るくなりやすいとも聞いたことがあるので)それが原因と思ったのですが、よく見ると多くがこめかみから上の方の根元しか染まっておらずほかの根元は黒いです
今回間違えて泡ではないのを買ってしまい初めてしたので単に失敗しただけなのかな?とも思ってしまいました

学生で美容室に行くお金もないし、市販でどうにかしたいです
ただ失敗しただけなのであればもう一度染めたいのですが、
黒く染めたのが原因ならば明るくなった根元を毛先と同じ暗い色にしようと思います

どちらがいいと思いますかね?

あと、暗い色に染める場合髪色戻しで暗くしたら次染めるときは
美容室で脱染してカラーをしてもらわないと明るくならないだろうなと思うので
普通のカラー剤で暗めの色を選んで使おうと思うのですが、ちゃんと染まりますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-26 13:34:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る