すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトで月々幾らぐらい稼いでいますか?

サイト名と共に教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-26 23:39:15
  • 0

並び替え:

2000円くらいだと思います。
ライフマイル ECナビ warau.jp モッピー お財布.com ゲットマネー ハピタス です。
Sooda!が一番、稼いでます。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉(リアルクラウド込み)、ECナビ(リサーチパネル込み)、ライフマイル、懸賞にゃんダフル、エルネ、チャンスイット、レビュナビ、マクロミル、PointExchange、PeX、Gポイント。
今月は3500円ぐらい。ほとんどはげん玉のリアルクラウドとレビュナビです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイト、ECナビ、GetMoney!、Gポイント、PeX、PointExchange
PONEY、Potora、Sooda!、TEPORE、Tremii、Warau.JP、エルネ
お小遣いJP、チャンスイット、ちょびリッチ、ドリームメール
ネットマイル、ふくびき.com、フルーツメール、ポイントタウン
ポイントミュージアム、ポイントモンキー、ライフマイル
GMOとくとくポイント、楽天、ぐるなび、アンケートサイト色々。

アンケート、ポイントサイト、換金できないサイト込みで、
12月の稼ぎ(12/1~26迄)は、4577.49円。
約6ヶ月ぶりかな、ポイントサイトへ復帰したら、改悪の嵐に驚くばかり…。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る