すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

丸々1日USJに行く予定がありますがUSJのエクスプレスパスブックレットは利用しやすいものですか?その場合4と7のどちらがよかったですか?

USJには何度か行っていますが、一度だけ購入しました。

初めてで、いろんなアトラクションを利用したいのであれば、
ほとんど待ち時間なしで一番いい席に通してもらえるのでいいかもしれませんね・・。
ただ、確かに高いと思います。

いつ行かれるのかにもよりますね・・・。
平日であれば必要ないかと思います。
連休中等、お客さんの多い日に行かれるのであればかなり有効だと思います。

会場に入ってから決められるのであれば、その日の待ち時間の一覧を
見られてから決められてもいいと思いますよ。

あとは、朝早くから行かれるのであれば、一番混みそうな、
ハリウッドドリーム・スパイダーマンを攻略してしまえば、ほかはそんなに
並ばなくても大丈夫な気がします。

4と7どっっちがいい?の件は、4で十分だと思います。
ETとジョーズがかぶっているので、それだけはどちらか並ばないと駄目ですが、
バットゥザフューチャー・バックドラフト・ターミネーターは、いつもそんなに
待ち時間無いですから・・・。

楽しんで来てくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日なら4でOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休日にUSJに行かれるのであれば、かなり有効です。かずかずさんちが遠方で次いつUSJに行けるかが分からないということであれば、思いきってブックレット7を購入されるのも手ですが、入場チケットと合計で1万円オーバーは相当痛い出費になります。

ショー系アトラクションとかパレードもありますのでブックレット4くらいがお手ごろではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりいいものであることには間違いないとは思いますが、値段があまりにも高いと思います。フリーパス以外にこのような値段がとられるというのに私は疑問をもって使いませんでした。
普通にならんでも大丈夫でしたよ。
丸一日行かれるのでしたら、時間を丸丸使えるのでしたらあまり必要はないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日でめぼしいアトラクションを体験したいなら、
かなり有効な手段ではありますが、
7までは必要ないと思います。
休日に利用の予定なら、
事前に入手しておいた方が無難です。
無理なら,会場したらすぐ購入した方がよろしいかと。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る