すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

USJに遊びに行くのですが、近いホテルで何処がおすすめですか?理由もお願いします。

===補足===
ホテルの価格は時に条件はありません。
2日宿泊の予定です。
USJの近くに宿泊をと思っています。
USJに1日、残りは観光や買い物をと考えています。
県外からなので移動もわかりやすいところがいいですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-09 21:35:38
  • 0

ホテル近鉄ユニバーサルシティーがお勧めです。
USJからは、歩いて5分以内のところにあって
隣には、ユニバーサル・シティーウォーク大阪があり
色々なお店が入っていて、食事もバッチリです。

http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

近鉄ユニバーサルシティーに泊まりましたが
すぐ前なのでとても便利で良かったですよ
歩いて3分という目の前です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し条件を絞ってくれないと答えようがありません。
とにかく安い所がいい、とか。少々高くてもリッチな気分が味わえるほうがいいとか。
アクセス重視だとか、USJ以外に行きたい所など。

USJ以外にも行きたい所がある。
新幹線の利便性という条件であれば、梅田周辺が抜群だと思います。
あとはご希望の値段帯ですね。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る