すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の6月以降に懸賞で何か当選しましたか?
私は1000円分のクオカードが1枚だけ当たりました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 10:41:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答有難うございました
来年も皆様や私にとって良い年にそして豪華賞品が当選する良い年になるといいですね
ベスト回答は私と同じ1000円のクオカードが当たった人に決めました

私もケーブルテレビ局から1000円分のクオカードが
送られて来ただけです。
でも期待していなかったので、嬉しかったです。
まだ使っていなかったことを今思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間がいましたね 
私のは息子が持って行っちゃいました

並び替え:

化粧品のサンプルを応募してあたりました。
小さいですけどサンプルも1000円以上しますから。

インターネットから時々いろいろ応募してます。
以前はハガキでしので、色を塗ったり、日付を考えたり
当たる回数もへってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もハガキで応募してた時は締め切り直前に送ってたりしてました
ネット懸賞はそんなのは関係ないのですかね

お菓子の懸賞で文房具セットがハガキ2枚出したら2枚とも当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はネットで応募が多いのでハガキ懸賞は穴場って聞いた事が有ります
ハガキ2枚で2枚とも当選なら本当かもしれませんね

ソーラーパネルで携帯の充電が出来る製品が当たりました。
ライトにもなるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々良い物が当たりましたね
緊急時に役立ちそうですね

美術館のペア入場券(1000円x2)が2回
QUOカード1000円
WebMoney1000円
バッファローのどっちもHUB(1700円)
世界遺産のカレンダー
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山当たりましたね
これぐらいの数が当たると張り切って懸賞に応募したくなりますね

回転ずしを食べてキャンペーンに応募したら、2万円の旅行券が当たりました。
そのあとに水道が故障したので、良いことは続きません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2万円の旅行券ですか 良いじゃないですか
水道故障しても楽しめたから良しとしましょうよ」

半年前から禁煙してたんですが、アンケに答えて抽選プレゼントで、
昨日JTからタバコ1箱が届きました。
あと今年8月にワインが当たった記憶が。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁煙してタバコが当選しても複雑な気分ですね

10月に楽天の懸賞でハム・ソーセージの詰め合わせセットが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天で買い物はしますが懸賞は応募してません メールが沢山来るような気がして。。

湖池屋のお菓子の詰め合わせが当たりました。
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も湖池屋のお菓子を応募しましたがハズレでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る