すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懸賞好きな方に質問です。

今月に入って当選したものを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 18:49:10
  • 0

並び替え:

クロスワードパズル懸賞で、
500円分図書カードが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、第3のビールが一箱当たりました。
350ml缶24本入りです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココ・アヴァン・シャネルの試写会が当たりました。

映画の試写会は一番うれしいです。

  • 回答者:映子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSi(ホワイト)が当たりました。
主人がゲーム(マージャンとか娘のお古ゲーム)しています。
宝の持ち腐れかも…

  • 回答者:クオカードがいいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカード500円が当りました

  • 回答者:かげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞でビール2缶が当たりました

  • 回答者:さき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカード2000円が当たりました。

  • 回答者:とれじゃーはんたー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物類(味噌、感想納豆、お菓子、梅干など)ですね。

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズル誌の残念賞で文房具ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Vリーグ所属のバレーチームのファンクラブに入ってます。
そのプレゼントに応募して、チームタオルをゲットしました。
あと、これは懸賞といえるか微妙ですが、地元新聞の読者欄に意見投稿したところ、掲載されて図書カード1500円分をもらいました。

  • 回答者:ジャック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズル誌で応募したクオカード500円分です。
久しぶりに当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モラエルで5kgの米と天然水2リットル入り6本が当たり、もう頂いております。

米は、つきたてで香りがよくとても美味しいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンスチーマーです。
スリーアップ社製のもので定価8500円みたいです。
使おうか、オークションにだそうか検討中。

  • 回答者:花 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートの店の半額券です。

半額ってところが微妙です…。

  • 回答者:頑張ります (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に入って13日なのか
何も当っていません。

最近応募するのもメンどいです。

  • 回答者:匿名懸賞 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッパ寿司の食事券1000円分

地方紙の懸賞で当たりました。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード(500円) 1枚です。

  • 回答者:アルク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万があたりました。
当たるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード1枚です。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うまい輪」(スナック菓子のうまい棒を輪切りにしたバージョン)のパッケージデザインのマグネットが当たりました。

6枚応募券を集めて送ると50000名様に当たる懸賞なのですが、
締切が今年の12月なのにも関わらず、応募して一週間くらいで当選通知と品物が届きました(?)という、送れば誰でも当たるのではないかと思ってしまうような、
ちょっと不思議な懸賞でした^^

  • 回答者:やさいサラダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉の優待券のみです。

当選にはちがいないですけど、wチャンスの当選でして
優待券・・・
優待なんてあたったうちに入らないですよね
なんだか、ショックですよ。

  • 回答者:二割引 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード1枚とお米券1枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットフードとジュース6本が当たりました♪
ジュースは連絡のみで、まだ到着はしていません。懸賞、楽しいです(^◇^)

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーダノン(イチゴソースと野菜ソース)4個入り×2種類が当たり、自宅に届きました。

さっそくうちのベビーにあげました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペリエ6本
味の素の調味料3種
野菜(キャベツとにんじん)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞で図書カード5000円分に当選しました。母にプレゼントしました。

  • 回答者:おたか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のフリーペーパー(新聞折込)で、
喫茶店のパウンドケーキセット(\600)  です。
おととい子供と行って食べてきました。

  • 回答者:最近不発… (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカード500円分×2枚
シャンプーとコンディショナー(試供品6回分)
健康食品(野菜粒1ヶ月分)
洗剤(試供品5回分)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード500円1枚
マックカード500円1枚
計2箇所で当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカード500円一枚、口紅のサンプル(数回のおためし)です。

  • 回答者:こもも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京 アニメ「チーズスイートホーム」のコースター3枚セットが当たりました。

  • 回答者:懸賞バカ1代 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール6本とお食事券が当たりましたよ。

大物は、全くだめです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカード500円が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイライナーが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る