すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル(お正月クリポ、ほうれん草)の件です。

結局、ほうれん草を見つけた人は、いますかね?


ちなみに、
今日の『なると』は、簡単でしたね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-03 00:46:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のお雑煮企画は、何でしょうね…。
回答、ありがとうございました。

時間のロスタイムでした。腕も手もいたくなりました。
ニンジン、ホウレンソウはありませんでした。
奥に入れたかと探しましたがありませんでした。
今日は午前0時過ぎに表になるとありました。

サポートが休みですからいれなかったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一昨日のしいたけ、昨日のほうれん草は見つけられませんでした。
今のところ、鶏肉、にんじん、里芋、なるとの4つだけ入っています。
見つけたときのポイントは少ないのだし、もっと簡単に見つけられるようにして貰いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無念でした、、、、、、、

  • 回答者:jaguar (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあちこち探しましたがダメでした。
なんだか疲れました。
なるとはありましたが、

  • 回答者:骨折り損 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれんそうも見つかりませんでした。
にんじん、しいたけに続いてです。

  • 回答者:匿名募集 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつけられませんでした。
確かになるとは簡単でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほうれん草はみつけられませんでした。
にんじんもしいたけもダメでした。
「今日もどうせ」と思ったところ、なるとは簡単でした。「見つからない」とあちこちで書かれて易しくしたのでしょうか?

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほうれん草は見つけられませんでしたね。

本当にあったのかなと言う疑問符が付いていますけど。

なるとは簡単でした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草は見つかりませんでした。
いつもの事と諦めました・・・。

  • 回答者:ころん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見つからないです。
某掲示板でも見つかった人はいないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つからなかったです。
なるとは見つかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る