すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
蕗の薹を使った料理何が好きで食べますか?
和え物では何和えが食卓に出ますか 食材は何ですか・
今日の二言、三言、四言、五言  
■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-30 21:32:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はハンバーグと
照り焼きチキンと
茄子とほうれん草のソテーと
生野菜サラダと
ご飯でした。

フキノトウはあまり食べた記憶がございません。

和え物で食卓に出るモノといえば
ほうれん草の白和えやいんげんの胡麻和えなどが出ます。

今日のソーダはまた一段と繋がりにくいですね。
そして明日はライフマイルが新会社に移行しますし、
今日以上に繋がりにくくなりそうです。

===補足===
ベストありがとうございました。

今日帰宅後は寝ずに競馬中継を見ておりました。
眠いけどその後はPCの前に居座っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスを食べました。
天ぷらが好きです。
無し
暖かく過しやすかったです。

  • 回答者:Revive Japan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーブソーセージ ひよこまめ 人参 茄子 玉葱 マッシュルーム のトマト煮込み
ポテトパンケーキ
いよかん

蕗の青煮

和え物は菜の花のからしあえ

この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言、三言、四言、五言

味噌ラーメン。
蕗の薹は嫌いなので食べません。
ほうれん草の胡麻和え。
暖かい一日でした。
過ごしやすかったです。

  • 回答者:会社員 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハンバーグでした。
シメジとほうれん草のバター炒めを添えました。

蕗のとうは味噌煮が好きです。
作ったことはないですが、貰ったのが美味しかったので。

和え物はほうれん草のゴマ和えを作ります。
ほうれん草とゴマと調味料だけです。

昨日ひき肉を半額で買ったので今日はハンバーグにしました。
沢山作って残りは冷凍しました。
ひき肉の料理のレパートリ-が少ないです。

  • 回答者:メニューが単調 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼

ふきのとう・・・は、やっぱり「春雷」 かな!
食べませぬ。。。

ホーレンソウ の胡麻和え

最近 晩御飯さんは 難しい漢字で攻めてきまんなぁ・・・・・・

  • 回答者:鱒 酸 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と玉ねぎの甘辛いため
天ぷら。
ほうれん草
今日は暖かかったですね。
いい天候でした。その分、花粉が凄くて目が痒かったです

===補足===
ほうれん草の胡麻和えですね。

  • 回答者:カラ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何和えですか

今日はチキンカレーとサラダでした。
蕗の薹の天ぷらが好きです。
にんじんのゴマ和えをよく作ります。
いろどりがいいのでお弁当にも入れてます。
高校野球をテレビで見ていて地元の高校が勝ったので
嬉しかったです。

  • 回答者:目指せ優勝 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり ざるそば
天ぷら
ほうれん草のゴマ和え
今日は暖かくて、良かったです。 やっと春らしくなってきました。

  • 回答者:花見 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼きそばでした。
蕗の薹は苦手なので好きな料理はないです。
和え物では、豆腐の白和えがよくでます。食材は、ほうれん草です。
今日は比較的暖かくてよかったです。
今日免許更新でやっとゴールドに戻ったので少しうれしいです

  • 回答者:長かったなぁ~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きカレーを食べました。
蕗の薹は食べたことないです。
胡麻和えでホウレンソウを使います。
美容院へ行って1,2センチカットしてもらいスッキリしました。
軽くなりシャンプーが楽でした。

  • 回答者:ボブ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る