すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

七草粥って食べますか?食べましたか?毎年食べてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-07 11:58:41
  • 0

七草が入ってるお粥は食べてませんが、鳥肉・大根・水菜入りのかき玉入り「おじや」をお昼ごはんに食べました。
毎年、食べていません。
季節感があってそれなりに風流ですが、一パック398円なんて高すぎだし、家族は野菜嫌いで塩味は敬遠するので。。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べたことがありません。
野菜もお粥も苦手なので食べようとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで食べた事ありません。

今年も食べないですね。美味しそうには見えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年は食べていないです。
自炊をするようになった2年前からからはスーパーで具材が売っていても買おうという気にはなりません

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は食べました。毎年は食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべませんね。おいしいですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼に頂きました。
老夫婦二人で、だいたい毎年食べています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。
これかも食べないと思います。

知り合いの夫婦は毎年必ず食べるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べます。
毎年です。
今年はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べてません。
夕方に食べるかも?
食べる年と食べない年とあります。
夕方半額セールになってたら買って作って食べる。
だから8日になる時も。半額セールになってなかったら買わないので食べない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年食べています。
今夜も食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分食べると思います。
ただ、これから夜までに気持ちが持てばの話ですが。
気分次第ですので、食べる年と食べない年があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物心付いた頃から一度も食べた事が無いです。
胃袋を休めるほど、過食はしていないので
必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
食べたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年食べているので、今年も食べます。

スーパーで七草セットを買って帰ります。

  • 回答者:のり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・食べてません。
・毎年食べてません(昔は食べてたけども食べなくなったねぇ)

  • 回答者:自宅警備員 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に食べます。 毎年食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る