すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

親にばれずに確実なダイエットをするにはどんな方法がありますか?
理由は、私は2月に受験を控えていて親には話を切り出すこともできないし
過激なダイエットをするのにあまり賛成ではないようです。
でもどうしても今始めないと、好きな人とお別れになってしまうんです(>_<)
勉強もあり運動の時間はとれません。。
かなりわがままだと思いますがよろしくおねがいします。
身長=163 体重=66.4

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-08 17:03:19
  • 1

間食は、一切しない。
ジュース類は飲まない。
天ぷら、フライの衣は食べない。
ゆっくりよく噛んで食べる。
お腹がすけば、煮干をかじる。
本当は、野菜もお肉もゆがいて
ポン酢で食べるといいんだけど、
親御さんに内緒でということなので無理ね。
痩せてくると、靴がガボガボになりますよ。
がんばって。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
挑戦します~♪

並び替え:

間食をやめることですね。
運動は出来ないということですが学校の登下校に早足で歩くとか
勉強の合間に足を上下に動かしたりこまめに身体を動かすと良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず間食をする事は絶対に止めましょう。

そして遅い時間に夕食を取るのではなく、早めに取るようにし

ご飯の量を減らせば良いのです。これだけでも体重は落ちますよ。

そして強い意思を持って継続していくことが何より大事ですから、頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6時前に夕食を食べる。
でも匿名さんの家では家族全員そろってから夕食を食べるならばれてしまうと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で移動の時はワザと遠回りをする。
 登下校も。但し、暗くて危険そうな遠回りはNG。
食事は揚げ物の衣は全て外す。
     「野菜」から食べ初めて、繊維、炭水化物は最後。
     水分(甘味なし)をとって代謝を良くする。
     間食はNG。お腹がすいたなら、スルメとか長続きするものを。
持続は力なり、です。

  • 回答者:ダイエット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
継続します(*^^)v

簡単です。食事の量を毎回2割減らして、間食を我慢したらよいのです。そして、出来るだけ動くことです。1ヶ月で1~2Kgはやせると思います。半年で間違いなく60Kgを割ってくると思います。

問題は、貴女が継続できるかどうかだけです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
やってみます♪^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る