すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今回そちらは雪か雨かみぞれかどちらですか? 場所はどこですか?(特に東海北陸・関東全体・長野・山梨など中部地方~東北まで各地)

また、南信や中信全体・東三河山間部・東濃・富士五湖地域をはじめ山梨全体・御殿場~箱根全体 これらの地域の雪はどれくらいでしょうか

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2013-01-14 17:23:51
  • 0

並び替え:

岐阜ですが
みぞれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川 雪 すごかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていましたが、今はやんでいます。
愛知

この回答の満足度
  

雪が降って大混乱でしたね。

明日の朝はいつもより早く出かけなければなりません。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨でしたが、すぐ雪に変わって吹ぶいたと思ったら、結構早めにやみました。
夜は晴れています。
結局積もらなかったです。
三重

  • 回答者:シュウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何も降っていません
千葉です

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝から雨風でしたが
雪は降っていません。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪はやみましたが小雨が降っています。
明日は大変です。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雪でしたが、昼過ぎに止みました。
山梨中心部。見た目では30cmくらい。
小淵沢の友人のところし60cmくらいだそうです。
山梨全体と言っても、山側と盆地ではかなり違いますよ。
こっちが雨でも山は雪とよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は昼前に止んで曇天でんな。

  • 回答者:@奈良北部 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨で、14時頃にはやみました。
岐阜県岐阜市です。

  • 回答者:1192 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪はやんで、雨が降ってます。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は止んでますがさっきまで雪でした。
でもあまり積もってませんけどね。

千葉県南部地方

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県東部ですが、
20センチ近く積もっています。

===補足===
現在雪はもう降っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る