すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

今、雪のところありますか? 自分のとこ雪って人いますか?

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2010-02-01 20:19:23
  • 1

並び替え:

札幌です。
ほとんど毎日雪です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

私は広島です。

雪はないです。

もともと、あまり積もらないところです。

  • 回答者:桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川県です。
雪はありません。
時折阿讃山脈は白くなってますが。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川県です。
雪はありません。
時折阿讃山脈は白くなってますが。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが雪ではありません。
軽く雪がちらほら残っているけど。

この回答の満足度
  

兵庫県川西市ですが、
現在雪が待っています。
積雪はありません。
2月6日午後2時半です。

  • 回答者:入試直前 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪降っていません。
仙台

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は雪は降っていません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は雪は降っていません★
雨がパラパラ降っていました*。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はよいお天気です。
博多

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうないです。

寒いけどいい天気です。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨晩のうちに雪はやみました。
今は雨が降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日のよるだけ雪でした。二センチほど積もり、今はとけてなくなりぎみです

この回答の満足度
  

ちらほら降っています。
ヒロシマ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京、ちょっとだけ積もってます。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っていないです
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っています。
もう5センチは積もりました。

埼玉

  • 回答者:ももかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ降ってません・・・
朝には降るみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木ですが。今夜は雪ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から3時間くらい前から降っています。もう5㎝くらい積もりました。東京の練馬です。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

東京杉並区です。大雪です。隣の犬が楽しそうに遊んでいます。

  • 回答者:ゆきやこんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県は、雨が降っています。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふっています。
東京八王子。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

ふっています。
東京八王子。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県です。
降ってますよー。
今夜は暖かくして寝ます。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都江戸川区ですが降ってます。
明日が心配です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の北部の山奥ですが、雪ですね。
自宅に帰る時、徐々に雪になっていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき親と電話で話したんですが、横浜は雪でそうです。ここ神戸はざあざあ降りの雨です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank youです

なかなか雪は積もりません

数年に1回の雪は大喜びではしゃぎます

豪雪地帯のひとには申し訳ないですが嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は千葉です!!

2月1日21時46分現在は
すごい雪が降っています。
学校の五時間目ごろは
雨が降っていて
さっきまで雨が降っていたのですが
今さっき雪に変わりました。
雨が先に降ったのにもかかわらず
車の上はすでに白に染まり
道は雪がすこし積もっています。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:karasu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
さっきまで降ってたけどすぐに雨に変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

2時間ぐらい前から降っています。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今降ってます、雪が。
岩手です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

千葉県です。

午後6時頃からみぞれになり、7時過ぎから
雪に変わって今も降り続いています。

空き地はすっかり白くなっているし、道路も
白くなっているところが目立ってきました。
今夜降り続くと積もりそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
結構積もっています。外は真っ白!
明日、地面が凍ったら嫌だな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

愛知県岡崎市です。
現在雨と風が強い状態です。
ここは、雪はめったに降らない地区ですが、
年に数回降り積もります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富山です。
夕方降り始め
あっという間に屋根は真っ白になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

今降っていて積もり始めました。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

今、雪が降っています。
千葉県です。積もるのは勘弁して欲しいです。

この回答の満足度
  

神奈川県横浜市、雪でーす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

三重県・津市の田舎です
今はまだ雨の状態ですが、気温は、1~2度
寒くなってきてます

明日の朝には、ひょっとしたら雪かも、、、って思ってます

いずれにしても、多分、亀山周りの高速通勤、雪は見る事になると思います
ちゃんと、スタッドレスは、12月すら履いてますよ

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さほどですね~

愛知県東三河です。
現在雨が降っています。
ここは、雪はめったに降らない地区です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豊橋とかですかね

愛知県名古屋市です。
現在、雪は降っておりません。
明日も雪が降ることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに

こちら埼玉県南部です。
現在雪が降っています、1センチメートル位積もっています。
天気予報によると明日の未明(3時頃)まで降るとの事で、
明日の朝、道路や交通機関が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初雪で~す。

雪だよ~。

降っていますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うっすら白くなっています
東京都

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

たった今ふってる><
山のある県だよ
DONt 北海道ーーーーーーーー
いやぁあ
いいね
雪♡

  • 回答者:かき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり降っています。積もってはいませんが。
神奈川です

  • 回答者:Sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

この質問見て、窓を開けたら。。。
降ってました〜私のとこでは初雪です!
少ーしだけ積もってます。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

東京都です。雪が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

雪が降っています。

千葉県北西部

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪が降っています、3cmくらい積っています。
山梨県東部

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

雪降ってます、東京です。
18:00ごろは雨でしたが、今20:28で雪です。
積雪1cm未満ですが・・・・・。
うっすら積もっているっていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

徳島県山間部ですが、今現在雪は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

雪降ってます。
2センチくらい積もってます。

長野 南部

  • 回答者:明日の朝どうしよう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飯田辺りですか?

雪が強く降っています。だいぶ積もりました。
長野県です。

===補足===
諏訪市です。20時でアメダス地点で9センチですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの辺ですか?

現在も雪が降っています。

埼玉県

  • 回答者:琴 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪が降ってます。 
東京です。

===補足===
杉並区です。 けっこう降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの辺ですか?

ないです。のこってないです。
雨がふってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る