すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

メイプルストーリーのログイン画面が出てきません。
少し前に、3日ほど放置した時期があったのですが、INしようとしたらログイン画面が出てこなくなってしまいました。


ログイン画面の前に、黒い画面が出るのですが、
黒い画面が消えてしまい、「接続が切断されました」という文字が出ます。

メイプルストーリーをやりたくて毎日挑戦するのですが、毎回消えてしまいます。

再インストールも5回ほどしたのですが、まったく効果がありませんでした。
再起動も何回もしたのに、まったく変わりません。

メイプルストーリーの公式サイトでログインしようとしても、ログインできませんでした。
(おそらくIDが消えた)

違法行為などは一切してません。

どうすれば治ると思いますか?

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2013-01-15 22:14:20
  • 0

システムのバグか、メンテによってあなたの環境では動かなくなったか、
他者の乗っ取りなどによってあなたがログイン出来ないか、
という可能性があるのでネクソンのサポートに問い合わせて下さい。
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Support.aspx

  • 回答者:アイテム消えてるかも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る