すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

チャーリーズ・エンジェルの質問です。少々ネタバレが含まれますので未見の人は読まないでください。

ある写真にタウンゼントと言うネームをつけた人物が写っていて、それがチャーリーと同一人物と言う事ですが、どうしてタウンゼント=チャーリーなんでしょうか?
チャーリーの姓がタウンゼントとどこかで言っていましたか?

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-20 19:11:26
  • 0

並び替え:

あ~なんだっけ!
記憶があいまいで違っていたらごめんなさい
エンジェル達に電話をした後、浜辺だったっけエンジェルたちの見えるところにいて
エンジェルの一人がチャーリーを見たんですよね。
って、ちらっと見た感じだったかな?
それが、タウンゼントだったって感じだったような・・・。

その場面を見たときに、あ~この人がチャーリーなんだって思ったんです。
なんとなく、そういう風な雰囲気だった

う~ん、ごっちゃになっているような気もしますが
そんなんだったと(^^;

• 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を理解されてから回答されるようにお願いします。

タウンゼントはセカンドネーム(日本で言えば姓に当たるもの)で、チャーリーは
ファーストネーム(日本で言えば名前に当たるもの)なのだと思います。
「チャーリーズ・エンジェル」は元々人気ドラマで、一昨日の映画は劇場版です。
ドラマの中でチャーリーはチャーリー・タウンゼントとなっています。
「チャーリーズ・エンジェル」ファンの中では言わずもがなの事なので省略してしまったのかも。

• 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画の中で写真のネームのシーンがある前に、タウンゼントとどこかで明かしていたかどうかを知りたかったのですが、最初のシーンを思い出したので自己解決しました。
回答有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る