すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、濱マイクと、MCハマーと、チャーリー浜とでは、誰が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 07:53:09
  • 0

チャーリー浜が好きです
新喜劇を見てましたから
ごめんくさい、あ、こりゃまたくさい、あーくさ~、君たちがいて、僕がいる
いずこへ~ じゃあ~りませんか、あのさ、僕さ、どっこいさ などのギャグを使いました
たまに今でも使うことが 若い人には?マークでポカーンとされます
これらのギャグは体に染み付いてます

濱マイクはドラマ化されて消えて また小説の世界に戻ったのでしょうか
MCハマーは破産して牧師に転向、また復活したと言う事らしいですが
チャーリー浜は新喜劇で見かけますが 濱マイクと、MCハマーはもう いずこへーです

===補足===
そういえばMCハマーにはMCタカーとMCコミヤというバッタモンもいてましたね
チャーリー浜はチャーリーズ・エンジェルから拝借?
濱マイクは マイク・ハマーから拝借?
3人ともバッタモンつながりかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャーリー浜さんです。他の二人は知りません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MCハマー です。
カッコイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜が好きです。
ごめんくさいってやつですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜ですね。
愛嬌があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜です。
吉本は面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MCハマーです。
あのダンスが印象的でしたので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜が好きです。
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いので、チャーリー浜さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜

なんとなく可愛いので好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜さんです。

一度、生でギャグを見てみたいです。
なかなか見れそうで見れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜かな
結構おもろいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜7が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、濱マイクです。

  • 回答者:稿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MCハマーが好きでしたね。
チャーリーさんも嫌いじゃありませんが、
濱マイクさんは知りません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜です。
この人が一番面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜じゃあ~りませんか!
そういえば昔は浜裕二という芸名で活動していましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜です。
あのインパクトは一度見たら忘れないです。いや、何度も見てるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜さんが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MCハマー
あんなズボンを穿いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜です。

他はあまり知りません

  • 回答者:ありませんか (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜じゃあ~りませんか。
ごめんくさい。
MCハマーのCD持ってることは秘密にしておいてください。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も、知りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「浜木綿子さん」が好きなのですが・・・。
この中だとチャーリー浜氏、昔の浜裕二氏が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お邪魔しま~~す」のチャーリー浜さんしか知らないのでチャーリーさんです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東人なので、チャーリー浜さんは、あまり見かけません。

なので、MCハマーにさせていただきます。

  • 回答者:らっぱ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直どれも捨てがたいですが
濱マイクが好きです。ハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに古い世代でないので、最近の芸名の「MCハマー」が好きです。
母は「チャーリー浜」が好きなようです。

  • 回答者:母はオバタリアン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんチャーリー浜さんが好きなんですね。
という私もチャーリー浜さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜が好きです。

笑わせてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜が好きです。
新喜劇で慣れ親しんできているので。
あのとぼけたキャラがいいです。
古き良きお笑い芸人という感じですね。

  • 回答者:昭和人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜が好きです。
吉本新喜劇でいつも人を笑わせています。
「ごめんくさい」・・・彼のフレーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜ですね。
最近テレビではあまり見ませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜がすきですね。
昔から吉本新喜劇を見ていたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜です。

大阪人なので子供の頃から知っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんくさい。これまたくさい。あ~くっさ、の
チャーリー浜が好きです~。

  • 回答者:食べるぞ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー浜ですね。

イヤミが無くて、笑えます。

  • 回答者:匿梨 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いが好きなので、チャーリー浜ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんくさいのチャーリー浜です。

  • 回答者:こりゃまったくさい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る